チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

自分でも、続くとは思ってなかったんですけど・・・続いてしまいました。
もう大まかな形だけ似てればOKヽ(´ー`)ノ
脛だけで逆関並に曲げる。
思ってたよりイイ感じになった様な気がする。<<まぁ、昨日のヤツよかマシでしょ(^^;)
カラーは青のみより青・白ツートンの方が好きなのでこんな感じ。
ボディは厚み増量&幡池版ぽく上部R取り。
直線・円柱構成スゲー楽だよぉ(´Д`)

藤田・幡池ごちゃ混ぜ+αでやろう。


もうちょい時間取れそうなので追加
c4dに持っていった時、パースのつき具合が変わるので毎度悩みます。
何かイイ設定無いかな(x_x)
2006/08/18 15:59|ポリ弄りTB:0CM:2

コメント

これ、名機の予感。
すごくかっこよくなりそうですね。
333 #-|2006/08/18(金) 20:35 [ 編集 ]


”AT=泥臭=ダサカッコイイ”抜きで見た目重視でやってま~す。

問題は間接・ディテール足していく度にバランス崩れて行くんですよね(泣)
たぁ #-|2006/08/18(金) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/497-a687fa22

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
