チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今更ながら、知人に借りて一気に読んでみました。(1~8巻)
いや~なかなか凄いですよ。
何が凄いかって、黒歴史と言われてるファミリーソフトOPERATIONシリーズのキャラが出てます。
セラーナ・カーン、ジェラルド・シンクレアはアドバンスドオペレーションより生まれたキャラ。
・・・アドバンスのキャラが出るなら、リターンオブジオンのキャラも出るかも♪
(時代は同じ。アドバンスのキャラがROZで敵キャラとして出てくる)

兎も角、OPシリーズは自分がガノタに目覚めた作品なので、とても思い入れがあります。
ホント復刻版作って欲しいよ。

Toshihiro Kawamoto Artworks The Illusives I&IIにはrozの画像も載ってるらしいのでちっと欲しい。

-黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る
プロホノウ艦長はいつも渋い。
オリヴァー君ヘタレキャラ挽回か?
モニクはキレ捲り?
ヒデトはホントに脇役ね
何気にカスペン大佐カチョイイ~
ビグ・ラングやっぱアレだった。

続編作んないのかな・・・アクシズトンデモ兵器編イケルよね?
↑ちょっとネタバレ(^^;)

9/30に「GUNDAM CG WORKS」っと言うダム本が出るみたい。
まだ検索かけても、あんま引っかからないのでリンク出来なかったけど、有名どこが出てる様なので即買いですね。

-暇な時に読んでみよう-
黒歴史入りしたガンダム達
ファミリーソフトのガンゲー
2006/08/28 00:46|ガノタな話TB:0CM:4

コメント

美樹本晴彦がキャラデザで、主人公機が最初Zのレスキュー機なのをやりました。>ファミリーソフト。
キンさん #vh1mV2jE|2006/08/28(月) 08:40 [ 編集 ]


それがアドバンスドオペレーションですよん♪
たぁ #-|2006/08/28(月) 13:01 [ 編集 ]


若き彗星の肖像とイグルーを購入しましたが
なかなかのお気に入りです。
黙示録のほうも連載しているようなので
コミックスになるんでしょうね。

若き彗星の肖像って少女漫画みたい。
333 #-|2006/08/29(火) 10:16 [ 編集 ]


作者自体『漫画みたいなもの』って書いてるので漫画じゃないのかも(^^;)
まぁ、自分的にはコレの影響でOPシリーズがメジャーになって、あわよくば復刻版出来てくれればイイんです。

イグルーのコミックってコレかな?
MS IGLOO 603 ~一年戦争秘録~ (1)(2)
そう言えばゲム・カモフってコミックにしか出てないんですね。
これはチェックしておかないとダメですね(@_@)
たぁ #-|2006/08/29(火) 11:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/504-ec48657b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
