チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近コッソリハマってる食玩。
ガム一粒入ってて1個600円・・・えらく高い気がするがおまけはムチャ豪華です。
今日も(昨夜)帰宅後、娘'sがまだ起きてたので、娘's引き連れて夜々コンビニ行って買ってきました。

GUNDAM ADAPT バンダイ・キャンディ事業部
ガンダムが持つ『リアルロボット』という側面をより現実(リアル)世界の工業製品的観点から捉えた新コンセプトデザインの商品です。高密度かつポージングとの整合性が取れたデザインは“ガンダム”が近未来の延長線上にあることを実感させてくれます。
アダプトってことで修正改修ってことかな?

タバコ83mmとの比較
※自分の部屋は暗いので画質とても悪いっス(-_-;)
想像以上にデカイし、パーツの分割数が異常なぐらい分割されてます。
ちなみに、メタスのチOコ部分のアームは可動します。
箱から出したところ
中身はガム一粒・玩具・カード・取説。
おぉ~エルメスget♪もうコレで自分的にはコンプしたも同然。
あのヘンなポーズのダムは欲しくないよ(>ω<)
内部も作ってある。
ビットキャリア?のボックスはブロック毎に外れますね。

何か異様に力入ったシリーズになってます。
第二弾も期待出来そうですね。

綺麗な画像で見たい人はこちらのサイトにあります。
>>玩具とか模型とか…



-おまけ-ついでなので撮ってみた。
35MAXの亀
某掲示板で第2弾(ブラッド&タボカス)もまたまた延期らしいって書かれてた35MAXシリーズ。
ラインナップばかり増えて、一向に発売されないヘタレ具合が最高。
タコは、やっぱ頭大き過ぎる感じですが亀は絶品です。
コレも集めたい気がするが値段がねぇ(-。-;)
2006/08/29 10:30|ガノタな話TB:0CM:2

コメント

ダムはバラして可動軸組んだ作例(?)がHJに載ってました。
オイラ、メタス二連荘なんで少しメゲました。
キンさん #vh1mV2jE|2006/08/30(水) 13:18 [ 編集 ]


アダプトって割には、ダムは普通ぽくですよね。
メタ・エルみたいにはっちゃけて欲しかったな~
ポーズもちょっとアレなので、他の3体でお腹一杯です。
ってかコンプ狙ったら、お小遣い無くなります(´Д`)
たぁ #-|2006/08/30(水) 14:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/506-fd5e552d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
