チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

胸部メインパーツ80%完成
小箱とザックは胸部メインじゃないです(汗)
このペースだと3~4日かかりそうですね。
頭部チェック
毛抜き手抜き具合が判りますね。
粗い球体から起してるのでカクカクです。
スモークディスチャージャーは適当。どんな形か解りません<調べる気無し。
肩アーマーのリベットまわりを凹っとさせて、パーカー鋲ぽくしたいけど・・・
と・て・も・面倒なのでコレで十分。




おまけ
別のカラーパターン
やっぱツートンの方が好きだな。

自宅用のニューメインPCがまだ来ないので、持ち帰り仕事が出来なくて困ってます。
サブPC(cube)だとCAD動かない(動かない事は無いが切替がダルい)ので、ビデオカード仕込もうと思いましたがお金が無いよ(x_x)
まぁ折角静かなネット用PCなので、このまま弄らない方がイイよね。
お陰でGジェネPSPばっかやってますが、PSPって長時間持ってると腕がダルくなるね。
なかなかイグルーシリーズの機体が作れないので飽きてきちゃった。
2006/09/04 18:31|ポリ弄りTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/511-32d78652

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
