チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちっと本職が忙しいので、今週はこんなのばかりの予感。

ツクモの99円大特価市!(送料・手数料別)期間中にご応募された方の中から厳正な抽選を行い、当選された方に販売させていただきます。このチャンスをお見逃しなく!
カード登録しないといけないのが面倒ですが、当たれば美味しいですよ。




先月注文した自宅用PCですが、当初の予定だともう納品されてる時期なのにまだ届きません。
今月初めに"ケースの在庫が無いので変更お願いします"って連絡があったので変更したんですけど、それ以降放置プレーです。
月曜の朝に確認メール入れてみたんですけど、一向に放置プレー続行中なのでちっとムキっときたので、やんわりクレームメール入れてみたら・・・
これまでの放置プレーが嘘みたいに対応がすげーイイです(-_-)
まぁ、放置プレーされて対応がイイだのおかしいんですけど。
在庫無で変更したものが在庫無かったって状態だったらしいのよね。
余りにも呆れる微笑ましい。ちっと笑えてきました(-。-;)
結局、現時点での在庫リスト出して貰って再度チョイス。

さてさて、こんなんで今週中に届くのかな?
どちらにしても、次回からはココの店使うの止めよう。
2006/09/06 15:55|ネットとかTB:0CM:2

コメント

連絡に従って変更したのに、今度は変更依頼なしの放置プレーだったんですねΣ(-皿-ノ)ノクレームを出した途端に対応が良くなるのはありがちですけど…こういう店は、使えませんよね(`ω′;)
ブログパーツのPOQUE.JP、サービスが再開されました。嬉しい限りです━ヽ(・ω・´ )ノ━!!
http://poque.jp
姫屋 #yknoRy1E|2006/09/07(木) 10:16 [ 編集 ]


前々からよく買ってる店なんですけど、某掲示板の通販自作(自演)野郎のためのスレッドでも最近対応悪いって書いてました。
まぁ、逆に欲しかったケースに変更出来たからイイんですけどね("◇")

おぉ~POQUE再開ですか!
では、即行設置。
・・・RSSがjpg吐いてないんで画像出ません(-_-)
たぁ #-|2006/09/07(木) 11:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/513-96ffc5e2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
