チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
TGSに設置されているPS3の試遊台をあけてみたらなんと扇風機が!?

試遊台の中にあるPS3には冷却シートが張られ、更に扇風機もついているという・・・
それでもフリーズしまくり、再起動すればゲーム起動までに30秒かかる。
肝心のゲームもなんか全体的にもっさりしててダメポ。これが次世代機ですか?

今回試遊に使われてるのは、11月11日に発売されるPS3の20Gモデルの実機らしいです。
1時間以上の使用すると熱暴走で落ちるらしいです。
昔、ゲームは一日一時間ってよく言われてましたが、大手さんが強制的に実行してくれるとは・・・
さすがはS0NYです(>ω<)

まぁ、何にせよsoの初期型は買うなって事ですね。
2006/09/25 09:22|ネットとかTB:0CM:8

コメント

新型のソニータイマーは熱で起動するのですね (たぶん違う

PS3は見送りです。PS2も1年後くらいに買ったし。
それよりも11月にでるX-BOX360のほうが魅力的に見えます。安いしね(笑)
東方先生 #uvrEXygI|2006/09/25(月) 12:42 [ 編集 ]


安くしてきたし、機能的にもHDMI標準とかがんばってるので、(多分)買ったら買ったでそれなりに満足は出来るとは思いますが、ソニの全商品初期型はパス( . .)ノ゜・
こんなのもあった。
鬼ロード&フリーズ&激長起動時間
http://www.youtube.com/watch?v=Q0MfvKMNX7M&eurl=

360も結構テコ入れはいってますが、現状まだまだソフトが全然足りてません。
ちなみにこの間、剣豪ZEROを借りてやりましたが30分で厭きたよ。システムがステージクリア方式になってたり、自キャラが作れなかったり、自由度が売りだったのに・・・ホントうOこなゲームに成り下がってましたヽ(`Д´)ノ

まぁ、DOAX2は(コッソリ)買うことに決めました(>ω<)
たぁ #-|2006/09/25(月) 13:24 [ 編集 ]


マスターさん!XBOX360買うのだ!
いっしょにガンダムオペトロしようよw
発売はまだだけどジオンはたぁさん一人でw
連邦に勝利お!じ~く・あいこちゃん~(*´Д`)ハァハァ
ぶらっく #OPPiAsUQ|2006/09/25(月) 13:41 [ 編集 ]


長っ!!<鬼ロード&フリーズ&激長起動時間

なんかPS2からどう進歩してるの?って感じがするのは画面が悪いせいでしょう。たぶん。
それにしても、あの状態で量産体制に入ってるってのは信じられないや。ほんとに売れるのかな ( ゜Д゜)ポカーン
360は今後のタイトルに期待したいところです。


正直、オペトロはやりたいであります!(笑) どっちにつくのかわからんけど(苦笑)
ちなみに私はお姉さん系が好きなので、あいこちゃんよりも忍ちゃん(?)につきます(笑)
東方先生 #uvrEXygI|2006/09/25(月) 17:45 [ 編集 ]


それより、わが村に光回線プリーズ。
どんなにマシンの性能が良くても、
この回線速度じゃ・・・・。
333 #wLMIWoss|2006/09/25(月) 21:54 [ 編集 ]


オペトロですが、コミュニティに書かれてる文章では
しかし、ゲームショーで触ってきましたが、今の状態だとBF2の足元にも及ばないアレなものが動いてました。
開発度30%とかこの期に及んで、(;゜ロ゜)?な事いってますし。
このまま行くと冬発売なんてとても怪しいし、出たとしたら確実に地雷かと思われます。
流石ディンブスといった所でしょうか。つかなんであんなところに作らせたのかと小一時間・・・


今冬・・・長い冬が来そうだ(-。-;)
たぁ #-|2006/09/26(火) 08:51 [ 編集 ]


忍ちゃんかぁ、このっマスターさんのおねーさん好きっw
オペトロ、、、、悲しいけど俺、ガノタなのよね。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
ぶらっく #OPPiAsUQ|2006/09/26(火) 23:17 [ 編集 ]


☆修正
安くしてきたし、機能的にもHDMI標準とかがんばってるので
3Dグリグリゲーム機最大のウリになるGPUのスペックも価格調整により低下してる模様。
RSXはGeForce 7800系と同じ24基のピクセルシェーダがあるが、ここからの出力を実際にビデオメモリにデータとして書き込む(ピクセルを描き出す)、「ROPユニット」(Rasterize OPeration Unit。レンダーバックエンドともいう)が、GeForce 7800系の16基なのに対して、RSXは半分の8基しかないのだ。これも丁度下位モデルのGeForce 7600系相当と同じになってしまっている。ROPユニットをケチった……と言うよりは、まずビデオメモリバスが128ビットと決定され、これとバランスするためにROPユニットを8基とした……といった感じではないだろうか。

まぢ一年様子見した方がいいかも。
たぁ #-|2006/09/27(水) 09:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/526-4cf804a9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
