チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

まったく触ってません。
PC乗り換え後、初レンダ。
フレネルとA.Oでメリハリを付けてみた(つもり)。
PC変えてHT付P4になったけど、HT程度じゃ体感速度は全然変わりません。
実際、土曜にはC4Dのシリアル入れ直してたんですけど写真屋入ってなくて加工出来ず貼れなかったんですよ(´Д`)
今日も現場廻りするんで弄れませんから、当分放置プレー続行中です。
それにしてもMAXONのJPサイトって自動翻訳かけただけみたいな感じですね。毎度ながら売る気が見えんス(^^;)
2006/10/11 08:36|ポリ弄りTB:0CM:2

コメント

なんか、しっとりまったり、かつ、カドが出るとこはピシッと。
いい感じにレンダされてますね。
ポージングも、手首の内曲がり具合がセンス良しですね。
333 #-|2006/10/13(金) 02:12 [ 編集 ]


曲げはshift押しの15°ピッチで左右対称にし易く設定(笑)
色はカラーにフレネル※当てただけ。
※グラデのノット反転
彫りが浅いのでA.O使わないとノッペリになっちゃいます。

あとR10は11月辺り出荷だそうです。
たぁ #-|2006/10/13(金) 09:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/533-4124fe57

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
