チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ザク絡みでこんなのどうでしょう?
>>>適正ザク&適任部隊診断<<<

んで、自分の場合は。。。

たぁさんに最も適したザクは、水中用ザクです!

● 穏やかで物事にこだわらないのんびり屋のあなたには、水中用ザク(MS-06M)で、沿岸警備隊が適任。ゆったりと構えて、あまり他人との競争を好まないが内面に熱い闘志を秘めたあなたは、いざという時には大きな戦力となってくれるでしょう。非番の時にはザクで海底遊泳などいかがでしょう。ジーク・ジオン!

[MS-06M]水陸両用機開発試作として生産される。しかし、後のズゴック等の専用機が予想以上に高価になってしまったため、MS-06Mは予定より多く量産された。後に、水陸両用機の形式種別をMSMとすることが決定したため、MSM-01に型式番号が変更される。

● たぁさんの開運ドリンクは、味噌汁です!

2006/11/08 09:14|戯言TB:0CM:7

コメント

● 好奇心旺盛のあなたには、ザク強行偵察型(MS-06E)で、偵察部隊が適任。新しい物や情報などの収集力に長けたその腕で、任務を遂行されるでしょう。ただ、少々移り気な面があり、知らず知らず人を振り回してしまっていることもあるので、気をつけましょう。また、当然ながらレイ・スコープを覗きに使用するのは厳禁です。ジーク・ジオン!

[MS-06E]一年戦争初期に作られた。基本的に武装なしで、機体各所にカメラが取り付けられているのと、モノアイが上方にも動くのが特徴。

● ぶらっくさんの開運ドリンクは、麦茶です!


覗きなんてしませんよ・・・タブン(*´Д`)ハァハァ
ぶらっく #OPPiAsUQ|2006/11/08(水) 20:08 [ 編集 ]


わたしも、水中ザクの沿岸警備隊でした。ドリンクはトマトジュースでしたが。
なんか、水中ザクっていやです。
333 #-|2006/11/09(木) 00:02 [ 編集 ]


● 人望も厚く何事にも抜群のセンスを持つあなたには、指揮官用ザク(MS-06S)で、もちろん部隊の指揮官が適任。持って生まれたカリスマ性と相まって、部下にも慕われるでしょう。しかし、あまり大きな野望を抱くと、失敗し僻地に左遷させられてしまいます。また、派手な色の服や変な仮面の着用はほどほどに。ジーク・ジオン!

[MS-06S]MS-06Fを元に指揮官やベテランパイロット用に推力などを増した機体。赤い彗星ことシャア少佐の赤い機体が有名。MS-06FS(ガルマ・ザビ専用機)は頭部バルカン砲を装備。
● Lさんの開運ドリンクは、甘酒です!


部下が配属されない指揮官多分そんな感じ
L #-|2006/11/09(木) 00:49 [ 編集 ]


06Sいいですね~
水中用ザクって地味でレアでも無いし、ただのマイナー機体って感じでちょっと嫌(涙)
せめてマインレイヤー位がよかったよ。
たぁ #-|2006/11/09(木) 01:26 [ 編集 ]


オイラも水中用ザクだけど、別に連邦派だから気にしないのねん。
キンさん #vh1mV2jE|2006/11/09(木) 10:15 [ 編集 ]


東方先生さんに最も適したザクは、高機動型ザク です!

● 自由奔放な生き方を好むあなたには、高機動型ザク(MS-06R)で、奇襲攻撃軍が適任。自分の気持ちに正直、直感で行動する素早さには最適です。しかし、その雷のように激しい気性と孤独を好む一匹狼気質を持ち合わせた内面をうまくアピールしないと周囲から敬遠されてしまう恐れがあります。ジーク・ジオン!

[MS-06R]バックパック及び脚部に大型推進装置を装備した、ベテランパイロットの単独作戦用機。黒い三連星、真紅の稲妻ジョニー・ライデン、白狼シン・マツナガが有名。

● 東方先生さんの開運ドリンクは、まむしエキスです!


むむ・・・なんかカコイイのが北。
高機動を活かしきれずに岩にあたってぢばくしちゃうんですよ。たぶん(´Д`)ノ
東方先生 #uvrEXygI|2006/11/09(木) 12:40 [ 編集 ]


むむ、コレを作ったヤツは俄ザクラー?
06Rを一括りでまとめてちゃ~ザクを語ってはダメでしょ?
黒三・白狼はR-1、ジョニはR-2ってちゃんと分けないと(-_-)
↑調べて書いてないから間違えてるかもw
たぁ #-|2006/11/09(木) 13:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/547-fed2bd0e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
