チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

予想以上にバイト代頂いたので無駄使いしてます。
とは言え、家庭での出費が一番多いけどね(x_x)

R10
やっとTMS以外でも受付始まったので注文しました。
多分1~2日中には届くと思います。
いい加減メインで使える様にしないとダメですね(^^;)
ノイズキャンセリングヘッドホンMDR-NC22
MDR-NC11A(糞)の後継機。ヒスノイズが随分抑えられてます。
11AはNC入れると頭が痛くなるほど酷かったんで即捨てた。
まぁ、抑えられてるだけでちゃんとサーサー音は聞こえます(´Д`)

購入検討中
REGZA 37Z2000
芝はCM下手だけど結構イイモン作ってると思う。
価格も24万以下になってきたし相当そそられる。
残像?そんなに酷くなければ気にしないよ。
ただ芝系リモコンは好きじゃないのよね(@_@)













悩みとしては、サラリーよりバイト代の方が高いってのが問題だ(-。-;)
実際、企業勤めのCAD屋よりCADオペやってた方が歩合で稼げるが、オペはヤラされてる感が強くてやってて面白くない。
設計込み($はオイシイ)でも出来ない事は無いが、それだと本職に差し支える(気分転換のポリ弄りが出来なくなる)のでやりたくないし。
独立って手もあるが、ヘラヘラ営業するのも疲れるし・・・
やっぱ現状維持でやっていくのがベストなのかな。
2006/11/13 16:58|戯言TB:0CM:3

コメント

ノイズキャンセリングヘッドホンに興味津々。
歩合のオペは副業としては有りですが、本業としたら不安ですなぁ。
色々考えるけど、いまだ現状のままなんですよねぇ。
近年、教育者は悪役ですからね。
333 #-|2006/11/13(月) 22:40 [ 編集 ]


お金より人間関係ですよ!
そこらへんが問題ないなら現状でいったほうがいいですよ、きっとw
と、ヒトミシラーが言ってますよ(;´Д`)ゞ
ぶらっく #OPPiAsUQ|2006/11/14(火) 00:12 [ 編集 ]


NC22はそんなに期待しない方がいいですよ~
それなりの効果しかありません。

たまに人間関係面倒になりますよね。
まぁバイトやってて文句言ってたらダメなんですよね(笑)

37Z2000マヂ買っちゃうかなぁ~
たぁ #-|2006/11/14(火) 01:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/552-3278aa98

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
