チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

再びいじめ自殺予告文 「豊島」の送り主と同一?
 「前回指摘した教師は何もしてくれなかった」「この手紙が着くころには死んでいるかもしれない」などと自殺をほのめかす一方で、豊島から発信した理由を「通勤、通学の人が多く、人物の特定ができないようにした」などと説明し「いじめをなくせない文部科学省にたいする挑戦」「教育基本法の改正に活用してください」などといった記述もあった。




うーん、これは明らかに脅迫文ですよね。
『ボクちんの言う事聞かないと死んじゃうぞ、それでもいいのかー』って感じですか?
あと数人or数十人死ななきゃお国はまともに動かないでしょうから、勝手に今後の為の礎になって下さいな。
ホント、こんな事言ってる(考えてる)やつは虐められてもしょうがない気がします。

まぁ、送り主が愉快犯なら今時の子供をよく捉えたイイ文章ですね(>ω<)



-追加-
いじめ、テレビやゲーム漬けが影響か 京大など調査

もう未成年者のゲーム禁止にでもすればイイじゃん(´Д`)
2006/11/15 09:26|戯言TB:0CM:3

コメント

自己主張したいのなら、堂々と出てきてほしいものですね。
被害者なのかもしれませんが、影でコソコソしているよーなのが他人を批判する資格があるもんかなと思います。
「挑戦」なんて犯罪者っぽい (´Д`)
東方先生 #uvrEXygI|2006/11/15(水) 12:49 [ 編集 ]


まっ自分も本名で書いてる訳ではないので ヘ(゜◇、゜)";

いい加減少年法を改正して欲しいです。
ダメなものはガキでも大人でも同じですしね。
たぁ #-|2006/11/16(木) 08:41 [ 編集 ]


うぐぐ そういえばこの世界ではHNだった(ぢばく)

もちろん、リアル世界では堂々と実名でクレームの電話orメール入れてます(苦笑)
東方先生 #uvrEXygI|2006/11/16(木) 18:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/553-7fdf2a4e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
