チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

37Z2000設置したので使用した感想みたいなの書いておきます。
初期不良無くて良かった(^^;)

◎な点
・ブラウン管32inch(60kgオーバー)より半分以下(≒27kg)の重量なので設置が楽。
・比べる必要ないかも知れないが薄い(´Д`)
・地デジはマヂ綺麗
・外部入力が充実してる。HDMI端子(3)D端子(2)ビデオ入力(4)※D兼用

・Wチューナー好きにはピッタリ

・1920x1080等倍表示(dot by dot)はイイね♪

・ハイビジョンレコ買わなくてもハイビジョン録画出来るし増設も簡単。

・テレビdeナビが一段と使い易くなった。

・ファンレスなので静か。設置場所によると思うが熱も篭り難い。
・今んとこ残像は気にならない。


Xな点
・早い方らしいが切替が結構モッサリしてる。
・チューナーが微妙。
他メーカーのチューナーだと映る局が芝TV・レコとも全滅。
(MX,tvk,TVS)地A,D共
・所詮TVスピーカーです(´Д`)

地デジTV全般?
・仕方が無い事ですがアナログ放送は相当汚くなる。
二画面表示で見る分には綺麗に映りますけどね。
・同上DVDも同じ


現状はこんなもんです。二日位じゃXな点はあんま出ませんね。
一番気に喰わないのが微調整してもMX,tvk,TVSがカスリもしない事かな?
滅多に見ない局ですが、他で映ってコレじゃ映らないってのが気分悪いっすね。
2006/11/20 10:00|戯言TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/557-efac81b6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
