チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

前々からss貼ろうと思ってたのですが、やり出すとすぐに忘れてしまいます。
今回も二枚撮った後、次のss撮るの忘れヘッドショットに勤しんでました("◇")

簡単に今回のゲーム紹介
バトルフィールド2142
国内ではイマイチ受けの悪い(最近はそんなこと無いかな?)FPS※1です。

EU軍(ヨーロッパ連合)とPAC軍(アジア連合)が、生き残りをかけた壮絶な戦いを行います。プレイヤーはどちらかの勢力に所属し、アサルトライフル、遮蔽装置、歩哨銃などのハイテク兵器、そして史上最強のビークルを使った戦闘に身を投じるのです。地上ではバトルウォーカーによる激しい攻防が繰り広げられ、上空には最先端の戦闘機が飛び交う。あなたはこの過酷な戦況の中で生き残れるでしょうか。
ってな感じです。<手抜き

基本的にEUとPACどちらでもプレイ出来る(ゲーム中に入れ替わるのも可能)のですが、EUのオレンジカラーが嫌なので大半PACでやってます。
Recon(偵察兵) EU<=>PAC
遠方から敵を狙撃するスナイパー、光学迷彩やC4を扱う特殊兵の二面性を併せ持っている。
忙しく動き回るの大変なので芋虫一筋。光学迷彩でプレデター気分を味わえます。※2
プレイ画面
全体的にBF2より視界が悪い。
Park 52
装備変更し忘れでRecon(PAC偵察兵)標準ライフル持ってます。
SP職はHi-Scope x4(ズーム機能.要アンロック解除)が無いとやってられません。
普段はZeller-H使ってます。(弾数減・威力増・リロード気持ち早)
Zeller-H
スコープ覗くと・・・
 赤い!!※3
もう慣れたんで気になりませんけどね(´Д`)


まぁ、書く事無くなったんで・・・
1プレイ15~60分位で出来きるのでお手軽ですよ。


ついでに、オペトロも思ってたより酷くなさそうな感じがするので楽しみです。
多分、最新?のムービー
上記からGMスナイパーカスタム・ズゴック・ザク2FZが確認出来ますね。


※1 FPS
First Person Shooting Game:一人称視点シューティングゲーム
ちなみに良くあるダムゲーはTPS
Third Person Shooting Game:三人称視点シューティングゲーム

※2 プレデター気分を味わえる。
味わえるだけで蜂の巣にされます(>ω<)

オマケ 光学迷彩って言えば攻殻機動隊じゃない?
攻殻機動隊で登場するのは光学迷彩。
赤外線と紫外線まで同化するので赤外線センサーにも感知されない。って設定です(@_@)

※3 赤い!!
特に追加機能が付いてる訳ではない(´Д`)
2006/11/29 10:14|ゲームとかTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/563-d57b1d4c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
