チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりにアートシェーダー
定例が無くなったのでちっと遊んでます。
blueでも試したのですが、直線構成のものだとただの一色塗りになってしまいます。
ハッチングも試してるのですが難しいっス。理解出来ません(-_-;)

おっさんになると、新しいソフト覚えるの辛くなるんですよね・・・


-追加-
色々なオブジェで見比べてみる。
全て同じマテリアル使ってます。
平面でも多少効果が出てるみたいです。
タコだと・・・
胸部・肘下・脛と効果がまともに出ません。
2006/12/07 14:27|ポリ弄りTB:0CM:7

コメント

ほんとうですね。平らなところは単色ですね。
周囲の影とかの影響を受けて色合いが変わったりしないんでしょうかねぇ。
使い方がさっぱり、分かりませんが。(笑
333 #-|2006/12/07(木) 21:50 [ 編集 ]


マニュアル通り、発光にアート当ててるので影が落ちないみたい。
ロケットはカラーにアート当ててるから落ちると思いますが、色々試してみないとどんな効果が出るか不明。

ハッチングは理解出来なかったんで諦めました(笑)
たぁ #-|2006/12/08(金) 08:22 [ 編集 ]


とりあえず、マニュアルぐらい読みはじめてみます。
取説読むのは嫌いではないんです。
333 #-|2006/12/08(金) 09:27 [ 編集 ]


説明書は・・・斜め読みしか出来ません(汗)
たぁ #-|2006/12/08(金) 18:23 [ 編集 ]


タコ・・・。素敵です。ほれました。
333 #-|2006/12/08(金) 22:40 [ 編集 ]


青いタコって、新鮮でいいね。
キンさん #vh1mV2jE|2006/12/09(土) 10:46 [ 編集 ]


緑作るの面倒だったんで、BLUEver用のマテ使ってます。
たぁ #-|2006/12/09(土) 14:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/567-81678441

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
