チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

WRやってみましたが余りの酷さに20分でアンインストしました。
BF2の劣化版じゃなくてBF1942の劣化版??
ラグは初日だから目を瞑ったとしても全体的にヘボ過ぎ。
 SS撮る気にもならんかった。
二度とやる事は無いでしょう。


Granado Espada 2日目
戦闘中
キャラの名前が浮かばなかったので、花(事務所にある)とドイツ語でダムラー定番な名付け方してみた。
※他と違って家門名と名前があって、◇◇◇家のOOOさんって感じになります。
移動中~
オプションで反射カットした方が綺麗に見えるような気がします。
最近のあちら産のはすぐピカピカ光らせるので趣味悪いと思う。
色々ポーズが取れるみたい
最初のうちは簡単にLv上がっていきます。
ただwikiなど見るとマゾ期がある様で相当マゾいらしいです。




会社に泊まったはいいが現実逃避し過ぎて寝てません。
仕事も一杯残ってます(-_-)゜゜゜
2006/12/23 11:14|ゲームとかTB:0CM:3

コメント

あらWRお気に召しませんでしたか
ハンゲのスペシャルフォースという手もありますよw
スナイポは活躍できませんが、両方とも。
でも接近職は楽しいけどなぁ・・・
ぶらっく #OPPiAsUQ|2006/12/23(土) 13:03 [ 編集 ]


GEはβの頃にやっておりましたが、途中から本などを読みながらたまに画面見る程度の放置ゲーですた。
L #-|2006/12/23(土) 15:54 [ 編集 ]


WRで馴染めなかったのでSFもまずダメでしょう(^^;)

GEは今んとこ風景見るゲーな感じです(笑)

って疲れたのでもう帰る(x_x)
たぁ #-|2006/12/23(土) 18:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/574-b86b1d0c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
