チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

え~っと、全国的に25日です。
一般的にはクリスマスと言われる日です。

私の育った環境では、クリスマスとか誕生日などと言うものが無かったので、余り『クリスマスだからどーのこーの』って考えには至りません。
こういった事に疎い人間が家庭を持つと、自分がやって貰わなかった分やってあげよう。っと考える人と、ん?別にどーでもイイんじゃね?って思う人に分かれると思うんですよね。
まぁ~自分は後者に分類される人なんですけど、ご近所とか会社では一応気にする様なフリをするんですよ・・・よく言うセケンテーってヤツの為ですね(´Д`)

何言いたいのか判んなくなったので置いといて。。。

色々あってムカついたので、初期は買うなと言ってたのに・・・

PS3注文しちゃった(゚д゚)

ストレス発散には、FPSもイイが後先考えず衝動買いが一番!!

タゲサも買おうと思ったら在庫切れだったんで、AC4注文したけど某板見る限り相当評判悪いみたいですね。

ここには書いてなかったけど、最近AVラックとか新調したりしてるんで出費が凄いことになってる様な。先月の液晶+αと今月分合わせるとバイト代じゃ足りないよな(x_x)
2006/12/25 15:10|戯言TB:0CM:3

コメント
ぶらっく
PS3とわ、豪遊ですなぁw
Wiiなら安いから買えるかとおもったら行きつけの店に無い!
そこで、もういいやと。。。
のだめカンタービレ、よかったです(話変わってるよ
#OPPiAsUQ|2006/12/25(月) 22:21 [ 編集 ]


手ェ出しちゃいましたか(苦笑)
どんなもんなのかレビュー期待しとりますヽ(´▽`)ノ
さて、自分のはいつ買おうかなぁ・・・
東方先生 #uvrEXygI|2006/12/26(火) 00:54 [ 編集 ]


ピックアップの耐久性が最悪1000時間しかないとか。
ソニータイマー標準装備みたいなんですけど(^^;)
たぁ #-|2006/12/26(火) 08:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/575-d7708dc2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
