チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日から仕事始めです。
手始めに年末にあぷしたデータをまとめてみました。
ん、本職は全然やってませ~ん。今日は年始の挨拶してるだけです(´Д`)
 圧縮zip(2.88MB)=>mqo(12.1MB)
また旧パッケージ風狙ってみたけど、レンダリングしたの縦長過ぎて上の文字が入らないし、マシンガンのマテリアル確認し忘れてボロボロだし・・・年が変わっても進歩しませんね(^^;)
追加データ用にザック等も作りたい気もしますが、気だけで終わりそうな予感がします。

○データについて
2006/12/28参照して下さい。
○追加データについて
マシンガンは一つしか入ってません。コピーまたは選択(表示・非表示)して下さい。
マシンガン用固定マニュピュレーター(右のみ)追加しました。
○DLについて
>Megauploadメンドイ
IEの方はこちらでツールバー無しでDLするやり方書いてます。
MegaUPLoaderのツールバーのインストール回避方法!!!
Firefoxを使っている方はMegaupload SX.3というアドオンを使えばツールバー無しでダウンロード可能の様です。

また、前回のファイルは削除しました。
2007/01/05 18:06|ポリ弄りTB:0CM:6

コメント

いただきました。FireFoxアドオン出てるんですね。いちいちIEで落としてたので助かりました。これでMegauploadがバリバリ使えそうです。
頂いた中身、スンバらしいではないですか。いつもながら、面取りの丁寧さと、各パーツのレイヤー分けの解りやすさに感心してしまいます。
もっとも、作成中はゴチャゴチャだったりするんですかね。私の場合、名前すら付けないのでえらいことになってます。まあレイヤー数も10程度で済んじゃう低ポリなんですけどね。
333 #-|2007/01/06(土) 22:16 [ 編集 ]


作業中は自分にしか判らない状態でやってますよ。
別のもの弄った後だと自分でも割り当て判らなくなります(笑)
レイヤーは、一括りにまとめてないので倍以上になってるし、作りかけのパーツとかもあるから酷いものです。
たぁ #-|2007/01/09(火) 08:21 [ 編集 ]


こいつぁスゲえぜ・・・
キンさん #vh1mV2jE|2007/01/09(火) 16:46 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます
頂きました、やっぱり凄いですねぇ
ニヤニヤしながら眺めております
本年もよろしくおねがいします~
リーセ #ogz9v/Dw|2007/01/09(火) 21:56 [ 編集 ]


リーセさん、アケオメです。

昨日、あぷしたモデル動かしてたんですけど、脚部の軸おかしいのがありますね(汗)

今度修正版あぷするかも・・・
たぁ #-|2007/01/10(水) 08:27 [ 編集 ]


Nakido容量無制限のファイル共有サービ!!!
http://www.nakido.com
・無料
・ファイルサイズ無制限
・アップロード回数無制限
・サインアップの必要なし
・個人URL
・アップロード後にURLを知らせるだけ
なき #-|2007/04/08(日) 01:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/582-2d4268de

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
