チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

パラシュートザック完成
ハッチ類は開きません。全部ダミーです(´Д`)
Parachute-Sack.zip(158.78KB)
ザックしか入ってません。既存データに追加するやり方書いておきますね。



ATM-09-STv1.1を元に説明します。
初めにスコタコ読み込みます。
1.左側のメニューから挿入を選び、DLしたザックのデータを選択して下さい。
2.挿入が完了すると、新しいレイヤーグループが追加されます。
ここで、ローカル詳細設定を確認して下さい。
y 284.938 って中途半端な数字になってますが、気にしないで構いません。
※一応y 284.938の説明
胸部のローカル軸(x,y,z共)と同位置になってます。
スコタコのレイヤーグループに入ってないので、独自のレベルで表示されてるだけです。
スコタコに組み込みます。
ザックのレイヤーをノーマル頭左_腕セットの間にドロップします。
一度他のレイヤークリックし、再度ザッククリックすると、ローカル座標の位置0.00になってる筈です。
0.00にならない場合は、スコタコ本体を動かしてると思うのでローカル詳細を開いて位置・角度共0.00にして下さい。定位置に勝手に移動されます。
(要は、ポーズ付けてても位置・角度共0.00にすれば、定位置にセット出来ます)


-追加-
予定は未定
今週はもう無理(x_x)
2007/01/11 16:46|ポリ弄りTB:0CM:5

コメント

アニメ調とリアルの程よいお湯加減に幸せざます。
キンさん #vh1mV2jE|2007/01/12(金) 10:46 [ 編集 ]


直角ロボものばかり作ってるので布系苦手です。

キンさんもメタセコ弄ってみては?
ローカル動かすだけならdogaよか簡単ですよ。
こんな感じのトゥーンならメタセコだけで出来るしね。

次は予定を変更して赤肩オプションでも作ってみようかな?
たぁ #-|2007/01/12(金) 11:43 [ 編集 ]


そっすねえ、そろそろメタセコりたいんですが、
いかんせんDogaも面白くて・・・・・・
キンさん #vh1mV2jE|2007/01/12(金) 17:20 [ 編集 ]


布の表現さすがですねぇ。
昨日カーズを見まして、CG技術の進歩に驚くと共に、
自分でCGをいじれる日が来ている事に、改めて驚きました。
333 #-|2007/01/15(月) 09:36 [ 編集 ]


布は相当厳しい出来かと(x_x)
たぁ #-|2007/01/15(月) 14:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/584-07229732

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
