チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週も何か忙しいので文字だけ更新続きます(-_-)

戦闘シーンのムービー公開されました。
いや~ホント無双って感じですね。
"こんなの無双orダムじゃネー"ってヤツも出てきそうですが、自分的にはただのバカゲーだから問題無いっス(>ω<)
ただターンA・W・GGも出るようですが、ゲストじゃなくちゃんとシナリオ付にして欲しいな。

-追加-
オペトロですが、ひっそりと発売日変わってたり・・・
公式(360&BANDAi)共、2007年発売になってます。
それにしても、情報小出しでもイイから何か出して欲しいな~
でも沈プスだと、ちょっとした情報でも誇大広告に成りかねないから怖いよね。
あと、デモにあった弾に糸引くのはやめて欲しいな、あれじゃのんびり芋虫出来ないよ。
2007/02/06 09:50|ゲームとかTB:0CM:10

コメント

リーセ的にも問題無しっス
Gがでてるので
是非とも生身の東方先生が見たい(笑)
リーセ #ogz9v/Dw|2007/02/06(火) 15:17 [ 編集 ]


無双=>まあまあ好きってか1~2作しかやった事無い
ダム=>ガチガノタ
なので勿論OKですヽ(´ー`)ノ
たぁ #-|2007/02/06(火) 18:33 [ 編集 ]


ザクがわらわらきもちわるいw
ジオン派にはいいんでしょうけど(^^;
ぶらっく #OPPiAsUQ|2007/02/06(火) 21:41 [ 編集 ]


1作しかやったことないです。
Gガン系はマスターダムも出るのですね。うぅ 使ってみたい(笑
しかし・・・マスターダムは剣持ってないけど、どうなるのかしら。
東方先生 #uvrEXygI|2007/02/06(火) 21:51 [ 編集 ]


>ザクがわらわらきもちわるいw
you、ジオニストがワラワラ湧いたザクを倒して喜ぶ訳がない、泣いてるよww

>しかし・・・マスターダムは剣持ってないけど、どうなるのかしら。
Hahaha、まったく問題ないネ!
マスタークロス
東方不敗の得意とする、布を用いた攻撃をモビルファイターで再現したもの。なお、弟子であるドモン・カッシュはガンダムファイトでは布を用いた技を使用したことはないが、第28話において自分のハチマキでキラル・メキレルのゴーグルを破壊している。
ダークネスショット
ダークネスフィンガーのエネルギーを気弾にして撃ち出す。
ニアクラッシャー
ディスタントクラッシャー
上記2つはマスターガンダムの技。伸縮可能な前腕部で相手を貫くのがニアクラッシャー、それを機体から射出して相手を貫くのがディスタントクラッシャー。分離した腕部は、ビームで本体と接続される。


そう言えば・・・白いヤツがワラワラ湧きまくったら種みたいで嫌だな。
たぁ #-|2007/02/06(火) 23:40 [ 編集 ]


>種みたいで嫌だな

いや、むしろこの無双設定なら種の方が似合うんじゃないかと。
以上、ガチガノタでした。
キンさん #vh1mV2jE|2007/02/07(水) 10:54 [ 編集 ]


種だと拒絶反応起こしてしまいます。

ただでさえ、ps3ってやるもの無いのに(´Д`)
たぁ #-|2007/02/07(水) 11:36 [ 編集 ]


無双ほぼ全作プレイ、ガノタの癖にそこまで食い付けない自分が居る。

逆に考えるんだ
「種はガンダムとして見るとショボイが、ガンダムの同人としてみれば良作」と
L #-|2007/02/08(木) 22:46 [ 編集 ]


まぁ~実際とこ、PS3にもう7~8倍ゲームが出てれば余り喰い付かないかも(笑)
(↑ガノタなので買うには買いますがね)

現在のところ、電源入れる為に本体触るより掃除の為に触るのが多いんすよね。無駄にテカってるピアノブラックは埃が目立ちますから(´Д`)
たぁ #-|2007/02/09(金) 11:19 [ 編集 ]


無双は1回買ってやってみましたが(何無双かわわすれた)ザコ倒すのがめんどくさくてただボタン連打に必死にならないかんからなじめませんでした。あまり爽快感もなかったし。。。コーエーといえばシミュレーションである、という世代の者のボヤキです
(;´Д`)ゞ
ぶらっく #OPPiAsUQ|2007/02/09(金) 12:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/597-621c6824

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
