チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

996cc、水冷、デスモクアトロ、燃料噴射、Lツインエンジンは、ワールドスーパーバイクのチャンピオンレースバイク直伝のものである。 広い回転域で発揮されるパワーとトルクは御しやすく、シフトダウンせずとも“ガスに乗った”加速が味わえる。 S4Rの113馬力と軽量193Kgの車体は、優れたパワー・ウェイト・レシオを誇る。 S4Rのスロットルを開けることはスリリングである。 クロスレシオのギアボックスが、更なる興奮を与えてくれる。
この間までSRX600だったのでたまにチビります。年甲斐もなく無理したかなっとちっと思ったり(特に金銭面)クラッチハウジング・シート加工したいけどお金無いよ。

ついでに悩んでた2台も
F4-BRUTALE
乗らない人はまず知らないヘンなデザイン。ホントはコレが欲しかった(中古ならS4二台買えそう)

RAPTOR1000
現物あったら後ろから見て下さい。

3台とも一箇所共通してる部分が有ります。さて何でしょう?
2004/09/17 15:23|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/6-6cf53c14

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。