チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ミクシィで読み逃げするマイミク!
ジャイ子発見。
ジャイ子曰く
足あとだけつけて日記にコメントを付けない行為は
読み逃げと呼ばれる悪い行為みたいですよ。

ジャイ子のコメント例

誤解ですが、日記のコメント機能は、もちろん私が自分でつくったルールではなく、ミクシィの性質なんです。
そうおっしゃるということは、「マイミク」の意味もわからないですよね。説明不足で申し訳ありません。
ミクシィというコミュニティサービスの中で「マイミク」は簡単に言うとお友達登録とでもいうのか、相手の日記が更新されると自分のページにもわかるようになっているんです。
なのでいつもこちらからコンタクトをとっていて、それで相手からの返答・反応がなければどうしても気になってしまうということなんです。
ですので「別にいい」とはならないのです。

・・・コメント機能=mixiの特性? マイミク+更新=別にいい訳ではない?
うーん、何を言ってるんでしょう??

「マイミク」の意味もわからないですよね
相手の事を知らずに勝手に解釈し、妄想ルールを説明(又は押し付け)。

この人はリアルでの生活は大丈夫なんでしょうか?
こんな訳の分からない理屈並べられたら(普段からこんな事言ってそうなんで)、周りが引くと思いますけど(^^;)

誰か、このジャイ子の日記晒してくれないかなぁ(´Д`)
2007/03/20 09:29|戯言TB:1CM:5

コメント

現実社会では口に出さないだけで、リアルでこんな感じの性格だと思われる人けっこういる気が。
親方 #-|2007/03/20(火) 21:04 [ 編集 ]


ヤバイ、自分読み逃げじゃん!
コメントしなきゃッ
L #sSHoJftA|2007/03/21(水) 00:05 [ 編集 ]


よし!読み逃げ野郎はマイミクから削除だ!
ぷぷぷ
Nikki #-|2007/03/21(水) 07:56 [ 編集 ]


コレだとコメント返してまた返信無いと怒りそうだから
コメント入れる→コメント返す→コメ・・・・
どれ位続けば納得してくれるんだろ??
たぁ #-|2007/03/22(木) 09:18 [ 編集 ]


読み逃げ禁止って、あんた。
通り過ぎる人全員にレスつけられた日にゃ、えらいことですよ。
ていうか、レスはきちんと読んで返事してるんでしょうかねぇ。
333 #NkOZRVVI|2007/03/22(木) 09:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
読み逃げ推奨
「読み逃げするな」などと怒る人が居るそうですが、勿論そんなことを言えるのはキチガイのみです。
耳栓必須日記 2007/03/21(水) 08:27

トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/615-522f0803

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
