チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 はい、目黒川。
信号待ちの時、急いで撮ったのでこんなもんです(^^;)
この前に川辺?沿いを走ってたんですけど、人多過ぎで止まれませんでした。
上の写真ですが、物凄くグレーだったので軽くピンク入れてたりします。
写真の反対側の方が隙間無く桜が植えてあって綺麗なんですよね。
川沿いに椅子が設置してあってそこで花見してる人もちょくちょく居ますけど・・・
目黒川って結構臭いんですよね。
こんな所に座って飲み食いしてる人の気が知れません(ーー;)


ちなみに目黒川沿いの大樽は出入り禁止喰らってますヽ(´ー`)ノ
2007/04/02 18:14|戯言TB:0CM:2

コメント

雨の後、花びらが川で一箇所に固まっていて川の茶色と桜色のコントラストが絶妙に汚かったデス。
L #sSHoJftA|2007/04/04(水) 00:53 [ 編集 ]


目黒川でカモが戯れてるのを見ると、鴨南蛮が食べれません。
たぁ #-|2007/04/04(水) 14:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/621-f614a630

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
