チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

帰宅の途中、中央線で人身事故?があったらしく電車が混んでた。

電車通勤の時は、とてもテンションが低いので流れに任せて、そのまま満員電車に乗り込んだ。

何とか乗り込んだのはイイが、前のOLさんと向かい合わせだったので、体をズラし反対側を向く。

反転後、再度微調整をしポジションを確保。

OLさんとのちっと気まずい雰囲気を回避したのはイイが、今度は目の前に軽く日焼けした頭皮が見えるおっちゃんの頭部があった。

扉が閉まり、電車が走り出す。

鼻を突く加齢臭を撒き散らす頭部が揺れている・・・

次の駅に着いたら、外に押し出してやろうっと思いつつ我慢x2。

隣もOLさんはイイ香りがするな、もうちょいズレておけば良かった。とか思ってる内に次の駅に到着。

下車に合わせておっさんを引き離したが、下車するより乗車客が多く一段と混雑した状態で電車が走り出す。

発進時の揺れる車内。ちょっとした違和感に襲われる。

ムニュ・・・

ギュー

ムニュ・・・

コ、コレは・・・まさか!!

いや、待て。待ってくれ。

家に帰れば、妻と子供が待ってるんだ。

ダ、ダメだ。ココで余計なこと考えちゃいけない。

結婚するまでは、ソレなりに色々遊んでた筈だ。こんな事で取り乱しちゃいけない。

でも、こんなプレーはした事無いし・・・

イヤイヤ、次の駅に着けば下りられる。それまで余計な事考えちゃいけないんだ・・・

ムニュ・・・

ムニュ・・・

ムニュ・・・

おい、ちょっとそれはちょっとやり過ぎじゃないか?

もしかして、マヂ誘われてるのか??・・・





駅に着き、電車が止まる。

扉が開き、波の様に人が下りて行く。

流されるままホームに下り、そこで立ち止まり振り返る。

また、乗車客で溢れかえる車内。

あぁ、誰だか分かんないや・・・

ふっと溜息をつき、高まった鼓動を落ち着ける。

家に帰ろう。

流れに乗り階段を昇っていく。












何かいつにも増して訳分からん文章になってしまった(´Д`)

どうも一部の人にウケるらしく、ちょくちょくちょっかいかけられるのですが、電車の中では初めて・・・

それにしても、ムニュムニュの上にデカかった。

いや~ホント、マヂでどうにかなりそうでした。






あ、ちなみに・・・

後からチン○ン押し付けられてたんですよ。
2007/05/25 20:19|戯言TB:0CM:2

コメント

いるいる。居ますよ。何度か遭遇しましたよ。
痴漢告発するわけにもいかず、あれはとてつもない屈辱感ですよ。同時に、どついてやろうにも相手がわからないし、無力感も。
Nikki #-|2007/05/26(土) 13:43 [ 編集 ]


後から太股挟まれてグリグリされました(-_-;)
たぁ #-|2007/05/26(土) 17:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/650-4c67b7e1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
