チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつの間にか10回目。
何か気持ち悪い色になってます(ーー;)
仮肩パーツ入ってますがこんな感じで行こうかと思っとります。
手首はもうちょい細くした方がイイかな?
余り胴長感出したくないけど、腹部の円柱でどうしても長くなっちゃいます。
太股は○パーツで受ける様にするつもり。

本職の締め切りが近づいてきたので、しばらくポリお休みです。
まぁ、締め切りが近づくほど現実逃避したくなるんですけどね。




衝動買いしてしまったwiiですが、自宅に届いたようです。
嫁からお叱りの電話頂きました(-。-;)
ちなみにゲーム買ってないので、帰りに何か買おうかと思い調べてみたけど・・・
それほどやりたいと思うのが無い様な気が(>ω<)
2007/05/28 19:42|ポリ弄りTB:0CM:6

コメント

レンダリングかけてやると、
素材のうまさがよくわかります。
しっかりと作り込まれていますねぇ。
333 #-|2007/05/28(月) 22:33 [ 編集 ]


どんどん、Mk.Vみたいなものになってきましたね。
脚部でバランス崩れて行きそうな感じです。
たぁ #-|2007/05/28(月) 23:36 [ 編集 ]


Wiiは人気があるとはいえ、まだまだ食指がそそられるソフトは少ないですね。ダムハンマーズは意外と面白いのですが、はまると腕が痛くなるのは確実です(笑)
今のところは、まだGCのソフトで遊んでいたほうがいいかもしれませんよ。
東方先生 #uvrEXygI|2007/05/29(火) 08:55 [ 編集 ]


GCのガチャポン戦記を取り寄せてます。
SEEDもでてるそうなのでついつい。。。
マスターさんのブログで戦士達の奇跡はしたことあったかなぁとおもっててアマゾン検索したらフリーダムが出るゲームがあるなんて!!!衝動買いしましたよw
ぶらっく #OPPiAsUQ|2007/05/29(火) 09:24 [ 編集 ]


>手首はもうちょい細くした方がイイかな?

いや、オイラはこれくらいがよいです。
キンさん #vh1mV2jE|2007/05/29(火) 10:53 [ 編集 ]


>ダムハンマーズは意外と面白いのですが、はまると腕が痛くなるのは確実です(笑)
指先の毛細血管がプチプチしてる様な気がしますよ(汗)

>GCのガチャポン戦記を取り寄せてます。
>SEEDもでてるそうなのでついつい。。。
種ばかり出てる感じらしいですよ~
MSのサイズ観念があってデカイヤツはデカイってのがイイ♪

>いや、オイラはこれくらいがよいです。
OK~手首のメクラカバーいれる位にしときます。
たぁ #-|2007/05/29(火) 15:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/653-e36ac003

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
