チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

バンダイナムコゲームスは、今後もWiiで『ガンダム』タイトルを発売していくことを発表。同社によると「『SDガンダム Gジェネレーション』シリーズや対戦型ガンダムアクションゲームなどをWiiで発売していく予定とのことだ。

結局、次世代機揃えてしまったのでどこから出ても問題は無いのですが、360やPS3で吐血モノのグリグリ動くやつ出して欲しい。
Wiiだとゲームとしては凝っててイイんだけど、ちっと見た目ショボイんだなぁ(´Д`)

昨日GCガチャ買いました。
旧ガチャシリーズと一転して、生産の観念が無いなど結構変わってますね。
シングルのチュートリアル(14面)クリアしないとデッキ(自分の部隊?)が組めないのが面倒です。
まぁMAP狭いし、今回から導入の"陣地が70%以上になったら勝利"って、リバーシぽい条件のお陰で後半は簡単にクリア出来ますね。
一応14面クリアしましたが、デッキ組む前に気力が尽きました。
相当NPCお馬鹿なので余り戦わなくても勝てちゃいます(^^;)
今更気が付いたんですけどガシャポンウォーズですね。
2007/05/31 09:31|ゲームとかTB:0CM:2

コメント

Wiiかぁ、Wiiなのかぁ。
7月のダムソフトと一緒に買おうかな♪
ガシャポンウォーズは楽しいけどどれが自分の操作してるやつか時々わからなくなりますwデッキ組んでからはSフリーダムで突撃してますが、チュートリアルがゲルググとかだったのでわからなかったw
アークエンジェルほしいよぉ~w
ぶらっく #OPPiAsUQ|2007/05/31(木) 17:51 [ 編集 ]


戦闘中動かし難いですが、属性無しの戦艦はなかなか使えますよね。
チュートリアルでザンジバルと初めて戦闘になった時、スタート直後の巨大ミサイルx2に一撃死しました(汗)
たぁ #-|2007/06/01(金) 12:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/655-eceab37b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
