チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ごちゃついてて、しばらくまともに更新出来ません。
・近況
某所40ぅん階建の設計やってます。手間だけ掛かって全然面白くないです。
中途採用でGM系の子が入ってきました。
ウチのフロアに配属されたので面倒見てるのですが・・・
膝に手を置かれて『これから、色々教えて下さいネ』って言われて、おいちゃんチッと赤面しちゃった(>ω<)
注・友人(同期)の歳の離れた妹。この間まで小学生だった気がする。いつの間にやらこんなに大きくなったんだ(ーー;)

・本題
敵は海賊・正義の眼
敵は海賊シリーズ10年ぶりの新作。
1作目の海賊版が1983/9ですから24年です。ちなみにこんな感じ↓
1.海賊版 1983/9
2.猫たちの饗宴 1988/1
3.海賊課の一日 1995/5
4.不敵な休暇 1993/9
5.海賊たちの憂鬱 1991/5
6.A級の敵 1997/7
7.正義の眼 2007/6
会社に泊まった時にでも読もうっと思ってるのですが、内容覚えてるかな(^^;)
2007/07/03 11:54|読み物とかTB:0CM:2

コメント

雪風も続編「グッドラック」まで長かったよね。
キンさん #vh1mV2jE|2007/07/05(木) 03:24 [ 編集 ]


神林スキーの癖に、雪風シリーズは読んだ事無かったり(汗)
それ以外は、多分全部読んでるとは思うんだけど、何故か雪風を読んでないんですよね?
たぁ #-|2007/07/05(木) 17:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/674-cebf1ea4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
