チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

休業とは言ってもポリを休むだけで愚痴は垂れます。

ウチの上司が定年退職になったお陰で、オールマイティーに動ける人間が減り、負担が一気に増えた。
オペねーじゃ絵程度の図面しか出来ないし、頭数揃ってても余り意味無いことを理解して欲しい。

多少なりとも知識が有り、自分で考え、自分で調べれる人が欲しいんだよ。

『オペ増やすと一段と華やかになるねぇ~』

はぁ??

なに言ってんの??華やかなのはアンタの頭ん中だけで十分なんだよ。

1から10まで手取り足取り教える時間が有れば自分でやるっての。

これだから、営業上がりの偉いさんは嫌なんだ。

アンタの口だけの仕事と違って、コッチは動かさねーと仕事終んないんだよ。

あ゛ー思い出すだけでもムカムカする。

人に振るだけ振っといて当の本人は18時上がりかい。

マジで独立考えようかな。

こんなヤツラに使われてると思うと空しくなってくるよ。



しばらく愚痴日記になりそう。
2007/07/13 02:42|戯言TB:0CM:3

コメント

愚痴日記も時には有りだと思う。
333 #-|2007/07/13(金) 08:19 [ 編集 ]


すご~~くよくわかる。
手取り足取り教える暇があったら、自分で描いたほうが早いもんねぇ。
あたしも上司に鍛えられて覚えたもんだ。
ご苦労さまです^^
ジェル #4jeLTJQM|2007/07/14(土) 09:41 [ 編集 ]


前に図面で食って行こうと思ってる子も居て頑張ってたんですけど、ウチの上層部が一般オペと変わらない扱いしかしないので出て行っちゃいました。
オペさんが居ると助かりますし清涼剤(花園効果)としても文句ないのですが、それを維持する泥臭い部分を出来る人が欲しいんですよね。
現状、勤務時間はオペさん達の相手(その他打合せ)して、オペさん達が帰ってから自分の仕事やるって状態なので家に帰れません(´Д`)
ホント、このままだと×がまた増えそうです。

明日台風来るみたいなんで<今日はもう帰っていいですか?(x_x)
たぁ #-|2007/07/14(土) 19:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/678-941db4fe

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
