チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

地震って打つのも面白くないのでダム風にね。

ウチの従妹が新潟なので一応電話してみました。
自宅にかけても繋がらないので携帯に電話してみると・・・

たぁ『もしも~し、地震どうだった?潰れとらん?』
従妹『ん・・・地震て何?』<ダルそう
たぁ『はぁ、今デカいのきたでしょ?』
従妹『うーん、今起きたばかりだからよく分かんない?』
たぁ『・・・』<震度6で寝てられるのか?
従妹『ちょっと待っててテレビつけるから』
たぁ『つーか、今ドコに居るの?』
従妹『ん、京都だよ』
たぁ『あっそ(笑)』
テレビをつけたみたい
従妹『あらら、今日帰れそうもないね。今週有給取ろうかなぁ~』
たぁ『ウチには来んなよ』
従妹『え、明日から泊めてよ』
...etc

そんな訳でウチに従妹(看護士・独身・趣味-競馬。確か今年で三十路位じゃないかな?)が転がり込んできました(´Д`)
ってか、この時期に京都ってまた馬か(;¬_¬)
2007/07/17 20:09|戯言TB:0CM:2

コメント

震度6で寝ていられるツワモノ!と思ったら違ってました(笑)
私は臆病者ですから、飛び起きます。
でも京都にいてご無事でなにより^^
趣味が競馬でよかったじゃないですか!

ジェル #4jeLTJQM|2007/07/19(木) 08:01 [ 編集 ]


やっと昨日帰りました(汗)
ホント、そろそろ誰か貰ってやって下さい(x_x)
たぁ #-|2007/07/23(月) 15:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/679-d2fa970e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
