チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

息子が年上の女性と・・!?
どうかアドバイスをおねがいします。
25歳の息子がいま、結婚を考えている女性がいるそうです。
19歳も年上で(契約社員、バツイチこどもは独立)
正直、年齢を聞いてあきれるやらなさけないやら
混乱しています。
芸能界最近は年齢差のあるカップルが話題ですが
まさか自分の息子が、しかも結婚をまじめに考えているとは・・
恥ずかしくて、親戚にも言えません。
先日は感情的になってしまい
そんな結婚をするなら勘当するとまで言ってしまいました。
将来のことを考えると不安でたまりません。
主人も同じ意見です。
現実を見てちゃんと年相応のひとと
結婚するよう、どのように息子を説得したらよいでしょうか?

19も離れてると、母親と近い(同)年代でしょうし母親としては嫌なんでしょうね。
やはり某所でもよく書かれてる様に、息子がチェリーボーイの可能性が高そうなので、もうダメなんでは(´Д`)
相手が44ですから、10年後には54ですし(^^;)
まぁ、落ち着いた頃に後悔しても遅いとは思いますが・・・
とは言っても、相手が黒木瞳(47)クラスなら問題無いかな(>ω<)
今年44の女優さんは→片桐はいり・高樹沙耶

ちなみに、ウチも6歳離れてますが自分の見た目が年齢不詳な感じらしいので、どちらかと言うと嫁さんの方が年上に見られます。
若く見られるのがイイのか悪いのかよー判りませんが、嫁は気にしてますね( ̄ー ̄)
2007/07/23 15:41|ネットとかTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/680-15591ea5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。