チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本職も一区切りついたので今週からはのんびりいきます。
ダルいので相当投げッパな文章ですが気にしないでね。

んな訳で機動戦士ガンダム MS戦線0079買いました。
ちっとサーベル振るの疲れますが、なかなかおもろいです。
ストーリー(ジオン)2週しましたが、なかなか最初の分岐に入れないのでメげました。
簡単にどんな感じかってーと
1面で1ヶ敵の武器がパクれます。
2週目からは敵のMSパクれます。
ストーリー(ジ)白い悪魔は出てこなかった。
味方に攻撃当たります。
味方に後ろから撃たれたり小突かれたりします。
NPC         〃
シナリオ分岐有り。
なかなかスナイパーモードいいです。

続編が出るならストーリーモードを倍ぐらいにして欲しいな。
2007/07/30 00:08|ゲームとかTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/682-8f4d7808

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
