チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

AV機器との連携を可能にした「レグザリンク」対応液晶テレビの発売について
REGZA公式HP
新REGZAにHDMI/ネット連携機能「レグザリンク」搭載-3シリーズ/11モデルを9月より発売。AV/PC連携強化
東芝、倍速/USB HDD録画対応のフルHD液晶テレビ-レグザリンク対応37~57型「REGZA Z3500」
やっと次期Zシリーズ発表されました。
パっと見で変更点とかなど。
120Hz倍速駆動・10bitパネル・USB HDD録画・レグザリンク・レグザオーディオ・プロ・x.v.Color/DeepColor対応・アクトビラ対応・etc
120Hz倍速→今でもあんま残像気になりません(^^;)
レグザオーディオ・プロ→TVのスピーカーには期待しませんってか使いません。
アクトビラ→こんなの要らない(´Д`)
PCディスプレイとしての表現力向上されてるってのがgood
ちっと気になるのが消費電力が結構上がってますね。
あとはHシリーズみたいにeSATA端子も付けて欲しかったかな。

去年とパターンだと年末には21~23万ぐらいになってるだろうし・・・
うーん、Z2000をリビング用にしてまた買っちゃおうかな~(^ー^)

Paramount/DreamWorksが“HD DVDのみ”サポートへ
これでHD-DVDで決まりって事はまず無いでしょうけど、まだまだどちらも微妙過ぎてVARDIA買えません。
2007/08/21 18:22|戯言TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://moonover.blog3.fc2.com/tb.php/690-76b5c499

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
