チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

やっとこ到着。

ってか、今日は娘を病院に連れて行く(昨日の夜具合が悪かった)予定だったんで午前中休みとってたんだけど、連れて行く必要が無くなった(朝から超元気)ので、通勤ラッシュ外して9:30頃自宅出たんですよね。
もうちっとのんびりしてけば良かったな(´Д`)

イマイチ気分が乗らないのでポリ弄り。
ペールゼン版ぽく手直し中
新規に手を付けるほどの気力がないのよ(x_x)
デンジャーメロン辺りやってみたいと思ってるんだけどなかなかねぇ。

最初は微妙かと思ってたPS2のボトムズゲーがなかなかイイ感じなので楽しみ♪
2007/10/02 15:40|戯言CM:3

コメント

おお、ボトムズゲーいいですな。
最近は家庭ゲーム機チェックしてないなぁ
ぶらっく #OPPiAsUQ|2007/10/02(火) 18:26 [ 編集 ]


忘れてた。いい感じですねぇ。<ボトムズ
最近はWiiの0079ばっかやってますが、なかなかMSが100%にできずに何度もループしてます(笑)
東方先生 #uvrEXygI|2007/10/02(火) 19:17 [ 編集 ]


あ、担当店コード消すの忘れてた・・・まぁイイか(笑)
PS2も悪くないですが、次世代機で土煙とかも再現して欲しいな~

次世代機と言えば、HALO3を買ったので久しぶりに360動かしました。
いや~凄いッす。これでマウスが使えればね~
たぁ #-|2007/10/02(火) 23:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
