チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

腹切るんじゃなかったの?

録画までしたのに・・・残念。。。

だけど、まぁ~腹切らん代わりに追放ですね(笑)
亀父「大殻、勝たへんかったら、わかってるよな?なあ。」
亀父「玉打ってもかまへんから
亀田兄「おい、大殻。ヒジでもいいから目入れろ
亀田兄「目ぇもっと打てよ 目もっと重点的に」

↑の動画も一杯

史郎(そろそろライセンス取消?)"玉打ってもかまへんから"

仮にも現世界王者が"ヒジでもいいから目入れろ"だって(゚д゚)


JBCルールブック 第2章9条
ライセンスされた者が、JBCルールに違反し、日本国法律に抵触し、その他ライセンスを交付される資格に欠けると裁定された場合には、JBCからライセンスの取り消し、一定期間サスペンド(停止)その他の処分をされる。
ルール違反、資格の欠如・・・亀田家※ダメじゃん、誰一人ともライセンス維持出来ないよ(´Д`)
※中学生である三男の和毅を学校に登校させていない。これは、日本国憲法で規定された教育を受けさせる義務(義務教育)を完全に怠っている。

そろそろ速報来るかな?楽しみだな~(>ω<)
2007/10/11 20:54|戯言CM:5

コメント

録画まだ見てないのにー。(笑
333 #-|2007/10/11(木) 22:22 [ 編集 ]


ぶざまでしたねw
WRのロビーチャットで実況祭りでしたw
つい気になってみてましたが内藤さんGJw
キョドりかたもよかったですw
江戸時代以来のハラキリショーがみれますなw
ぶらっく #OPPiAsUQ|2007/10/11(木) 23:38 [ 編集 ]


録画してたんですけど、帰宅してTVつけたらラスト3回だったのでそのまま観ちゃいました。
まぁ~何だ。
せめてボクシングして欲しいですよね。
投げたりグランドでパンチ入れちゃ駄目だよね(笑)
たぁ #-|2007/10/12(金) 00:56 [ 編集 ]


ニュースではダイジェストで放送していたので、面白い部分だけ見せられましたよ(苦笑)
寝技に投げ技、頭突き?・・・K-1か何かでしたっけ(笑)

ですが、肝心の切腹シーンがありませんな。きっと視聴率はうなぎのぼりでしょうに(爽)
東方先生 #uvrEXygI|2007/10/12(金) 15:12 [ 編集 ]


K-1も一応立ち技のみなんで頭突・投げはダメですよ(笑)
タックル→転がしてサイドポジションからのサミング気味ってかグローブの親指でしきりに顔面擦ろうとしてる・・・
総合モドキな感じの試合ですね。
たぁ #-|2007/10/12(金) 15:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
