チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

処分決まりましたが、やはり激甘処分ですね。
日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、倫理委員会を開き、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月のクラブオーナーライセンスの停止亀田史郎氏にセコンドライセンス無期停止亀田大毅選手にはボクサーライセンスの1年間停止との処分を決めた。セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。
守銭奴にはバカンス休暇。
せかいちゃんぴょんは厳重戒告って読めるのか?
親馬鹿親は剥奪じゃなく無期停止(復活の余地有)
大毅は1年・・・
JBCは何で処分を軽くしてるんだろ?

東日本ボクシング協会からJBCへ提出された文章の一部

協栄ジム 金平桂一郎会長についての処分
○選手及びトレーナーの監督管理不十分とし、厳重戒告処分、始末書提出処分。
×亀田選手、亀田トレーナーに対し自主的に処分を下し協会に報告すること。
×亀田選手の練習場を協栄ジムに統一し、今後選手、トレーナーの管理を徹底する。また、その誓約書を提出すること。

JBCに対しての要望
△亀田史朗氏に対し無期限ライセンス停止以上の処分を要望
○大毅選手に期限付のライセンス停止処分を要望
×興毅選手に期限付のライセンス停止処分を要望

半分は言う事聞いたって感じですか?
当分見る事は無いと思いますが、アノ子達これからどうするんでしょうかね。



別のソースですが、史郎氏の常識の無さが知れます。

父親の史郎氏は13日にJBCではなく、東日本ボクシング協会の大橋会長を訪ね、一家3人全員が3カ月間謹慎すると申し入れた。しかし、JBCが下した処分ははるかに重いもの。家はひっそりと静まり返っていた。
 その後、史郎氏は報道各社にコメントを送付。「自分が受けた処分には納得している。自分と大毅は、この反則行為に関しても深く反省している」とした上で、「ボクサーとして成長期にある18歳の大毅にとって、1年間(のライセンス停止処分)はあまりにも長いと思う」と述べた。

自分で潰したんだろって感じですね(笑)
2007/10/16 01:47|戯言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
