チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11月も1週間経ってしまいました。
ちっと忙しいんでポリは弄れませんが、息抜きでネット徘徊はちょくちょくしてます。
そんで一部で熱い8800GT買ってみました。
色々書かれてる様にリテールのままだと怖いので、初っ端から笊化しました。
8800GTS用にZM-RHS88+VF1000LED持ってるんですけど、ついでにVF900-Cuも同時購入。
(VF1000LEDだけだったら付きそうな気がするが、高さが取れないからヒートシンク付かないかな?)
んで、動かしてみるとFAN回転数最低で40°前半まで落ち、時間が無かったので軽く負荷かけた程度ですが50°越えませんでした。
OCして700MHz/1750MHz/1000MHzでしばらく動かしてましたが、温度もたいして変わらないのでなかなかイイ感じです。

まぁ、12月にG92ベースの新8800GTS(4~6万ぐらい?)が出るので待ちが正解ぽいけど、8800GTは3.1~3.8万位なんでVF900-Cu 0.4~0.6万(別にヒートシンクが少々必要)を別途購入しても、組み合わせ次第で4万以内で買えるし、取り付けも簡単なのでチャレンジするのもイイかも?
ただリテール外した時点で保証対象外になるので壊した時は諦めましょう(´Д`)
2007/11/07 18:41|戯言CM:2

コメント

よっしぃの屋根裏作業部屋さんにて、
ttp://blog.livedoor.jp/punipuniman100/
SDのテスタロッサのペパクラ配布してますよ。
333 #-|2007/11/07(水) 22:19 [ 編集 ]


うーん、みんな凄いな(汗)
部の統合のお陰で昼夜忙しくなり弄る暇がないッす。
たぁ #-|2007/11/08(木) 11:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
