チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

早いもので今年もあと一週間ちょいですね。
年末になると、恒例の忘年会攻めで下向いてると気持ち悪くなります(x_x)
細かい事(本職)やってると辛いので、ちょくちょく遊んでるのですがポリ弄るのもチマチマ作業なので気分悪くなるんですよ(´Д`)

んな訳で、放置プレーの出来るレンダリングしてました。(まぁA.Oも使ってないので10分位ですが~~)
何となくWUXGAサイズでやってみたり
たまには軽くアオってみようかとやってみたんですけど・・・イマイチでした。
サイズ間違えてたので修正。
んで、ちょい上から・・・
面倒になったので手抜きのSXGA
の定番の角度ですが、G-Vは逆向けると見せる所が無いんですよね。

『カメラの位置が変わっただけじゃん』って思ってる人も多いと思いますが・・・
はい、正解! その通りです(@_@)

おっちゃんもそろそろ体が着いてこんでシンドイんですよ。
来年もあんま時間取れそうも無いので、どうなることやら?
2007/12/20 18:58|ポリ弄りCM:2

コメント

1枚目の地面から目線、好きですよ。
333 #-|2007/12/20(木) 22:31 [ 編集 ]


あらら、1920pじゃなくて1900pになってる(汗)
仕上げも2枚目みたいな感じでやったつもりなのに・・・
ホント最近ダメな人だ(泣)
たぁ #-|2007/12/20(木) 22:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
