チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

睡眠時間削って作図してます。
普段作図する時は音楽を(ATH-EW9で)聴きながらやってます。
イヤフィットなので廻りの音が気になるんでイライラします。
最近はエライさんの目も気にせずに密閉型ヘッドホン(ATH-A900)使ってます。
今までEW9では音量も絞ってたし余り気にならなかったのですが、やっぱtouch直だとあんま鳴らないって言うか寂しい気がする。
ぅ~ん、ヘッドホンアンプ買っちゃおうかな?
デカイのは無理(会社用だし、バイト図面もやってないから小遣いも無いし)だから、最近盛上ってるポータブルにしよう。。。

んな訳でポチっちまいました(笑)
いつもながら斜めなチョイスでC&C BOX+。ホントはXOが形も面白いし欲しかったんですけどね。
$199.5 (x106円で21,147円)
十分安い部類には入ると思うけど、今の自分には無理(笑)
折角だからLine Out Dock欲しいしね。
チョチョいと調べてみると、某所で評価の良かったCotton Dock・・・
$155.0
いくらなんでも高過ぎ。ちっとボリ過ぎじゃない?

まぁ、そんな上等な耳でも無いんで今度自作ケーブル作りますよ。
2008/01/24 19:45|戯言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
