チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ひとまず見通しがついたので今日はやめるかな~っと思ったら24時回ってる。
初っ端から会社にオ・ト・マ・リです。
ケータイも鬱陶しいので電源ブチ切りしてたんで気がつかなかった(汗)
嫁からはお怒りメール一杯入ってるし、もう寝てると思うので仕事風景写メで送り返しておきました。
今日はなるべく早く帰るようにしょう。

泊まりってことで暇なので、前回の続きみたいなものをば・・・
自分は電車通勤用にSE210を使ってます。(近頃は完全に寝不足なので自動車通勤は怖いのよ)
音的には特に問題(不満)無いのですがケーブルの硬さが最近凄く気になります。(大きさも)
元々テクニカ厨の自分にはコレ硬過ぎるんですよね。
一度気になるともうダメな人なので買い換えようx2と色々見て・聴いてみたんですけど、イイのはあるがなかなか踏ん切りがつかなかったのですが・・・
夕食代わりのサンドイッチをパクつきながらwebを覗いてたらATH-CK10が定価より14,300円も安くなってる。

あぁ~どうするべ・・・
形も好きだし、音も好みだ。
特にケーブルの滑らかさはSHUREではありえない。
あぁ~どうするべ・・・

ポチリ! <20時頃

あ、押しちゃった。
(ちなみに去年金使いが荒いので嫁にお小遣いを貰えなくなりました。給料全額渡す代わりにアルバイト代が小遣いって感じです)


そんで21時から23時まで設計の社内打ち合わせ後、質疑まとめてからコレ書いてるんですけどね。
金額確認するのに再度web覗いたら↓
【期間限定特価!】
販売期間 2008年01月28日22時00分~2008年01月29日01時59分
販売価格 22,800円 (税込) 送料込

何かこぉ~ん~いや、まぁ700円の違いだけど買い物の爽快感ってのが・・・・

あ゛ーなんて言うか、微妙に気分悪いです。

もう、不貞寝です(  ̄_ ̄)
2008/01/29 00:49|戯言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
