チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちっと考え直して全灰は保留中。
ケーブルの事を考えるとやっぱAKGがイイかな~
(ちなみに電車通勤時使用を前提にしてるので密閉型じゃないとダメ)

ちっと逸れますが、アーカーゲー(AKG)をみてると何かベンベーを思い出します。
BMW=ベンベー(笑) 昔のスーパーカーブームを知らない人には分かんないでしょうね。
あ、アーマーゲー(AMG)も一緒ですね。
一応→BMW=ベーエムヴェー、AMG=アーエムゲーです。
独語のMは普通にエムと読みます。ンとかマーとか読まんッス(笑)

本題に戻って。。。
AKGはケーブルの取り外しが出来るのがイイっすね。(全部ではないけど)
このケーブルはミニXLR(ミニキャノン)タイプでカチッと止めるヤツです。
ケーブルが外せるのがイイのでK518DJとかは除外ね。
K171 Studio
大きさ的にコレがイイんだけど、耳にのせるタイプの上に御椀型なボディーのお陰で横にえらく出っ張ります。前に電車で使用してる人見たことありますが結構目立ってて、実際使うとなると結構恥ずかしいかも(笑)
K271 Studio
こっちは耳に被せるタイプなんで横は上記より気になりませんが、如何せんデカイっす。
元々室内用なんでしょうけど凄くデカイっす。

うーん、悩みますね~
色々調べてる内に見つけたのですが、今度マイナーチェンジするみたいなのでもうしばらく待って型落ち狙う方が良さそうですね。
K171 MKII

K271 MKII


まぁ、結局オーテク厨いつもの
ATH-ESW9
買ってるような気がしますがね( ̄ー ̄)
2008/02/05 17:54|戯言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
