チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

久しぶりにベータ当たりました↓
攻速機戦LANDMASS
まぁ、余り期待してませんが一回はプレーしてみます(笑)

最近、FPSで気になるのがFrontlines: Fuel of Warです。
PC・x360で販売予定(英語版は販売中)
MAPも広そうだし芋虫な自分好みです(笑)
cod4もそれなりに面白かったのですが、如何せんMAP狭過ぎます。
動き捲くるスナは疲れるのでイヤ。

今月は時間取れそうなので少しポリ弄り出来れば良いなっと思っとります。
2008/03/06 10:31|ゲームとかCM:2

コメント

ランドマスさっそくやりましたよーw
メカニックな感じがいいですなぁw
あとはブーストを使いこなせばかなり面白くなる予感^^
MAPは、、、、狭いですw
ぶらっく #OPPiAsUQ|2008/03/06(木) 23:58 [ 編集 ]


お、早速やりましたか。
自分も30~40分ほどやってみましたが、やっぱMAP狭いですね(汗)
ブーストもBFシリーズのスタミナぽくてイイのですが、ASのブーストはちっと長過ぎじゃないですかね?
あの狭さでアレだけ動かれると芋やってられません(笑)
DFはなかなか面白いけど、OPで装甲上げないとDFらしくないかな?
ENはやってないので判らない。
現状ASが一番楽かな。
たぁ #-|2008/03/07(金) 13:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
