チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

MS IGLOO 2期シリーズ製作決定

一般ウケが悪かった様なので次は無いと思ってましたが出ますね。
今回は連邦側からの視点の様です。

日々劣化していく様な気がするオペトロ・・・どうなるのでしょうか?
※酷い(汗) 彩度がおかしい気がする。

こちらは初期の画像かな?
ココを見ると※よりマシか(笑)
マルチをやると色々出来る様になるみたいだけど・・・ホント陳腐s大丈夫か?

まぁ情報が出始めたのでそろそろ来そうですね。
2008/03/25 10:55|ガノタな話CM:2

コメント

前回、徹底的に悪人に描かれてた連邦軍が今度は主役・・・・>イグルー2。

また、すっとこどっこいな連邦メカが出るんでしょうな、10倍デカい61式戦車とか、陸戦用ボールとか。
キンさん #vh1mV2jE|2008/03/28(金) 18:17 [ 編集 ]


MS IGLOO2の公式貼るの忘れてました。
http://www.msigloo2.net/
U.C.HARD GRAPHとの連携ってのもありますから、ワッパ登場ですかね(笑)
http://www.gundam-hardgraph.net/
コミック版IGLOOに出てきた水中型ボールとか出そうですね。

あと、00終わりましたね。
最後まで観ましたが後半のドタバタ劇は何かねぇー無理して詰め込むこと無かったんじゃないかな??
まぁ、自分的には今んとこ(一応)種よかマシかな?(笑)
たぁ #-|2008/03/31(月) 08:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
