チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「女の子と付き合うのが面倒」にさまざまな声
はてな匿名ダイアリーの『女の子と付き合うのが面倒』というエントリーがネットで話題となっている。

筆者は、かれこれ5年以上、恋人同士といえるような付き合いをしておらず、かといって非モテであったり、女性にコンプレックスがあったり、容姿に問題があるかというと、そうではないという。
時には、普通に愛情を欲することもあるようだが、それでも付き合うという行為自体、例えば一緒に歩くときに手をつなぐ、休みの日は人ごみにデートしに行く、毎日電話したいなど、ほとんどの女性が付き合い出すと、恋人らしい振る舞いを要求してくることが“面倒くさい”という。
また、こんな計算してる人も・・・
11 名前: あたるの父(東京都)[] 投稿日:2008/05/14(水) 10:36:27.87 ID:NQIVEL5u0


ほぼ毎日連絡を取り          (電話、メール代 月+3000円×12=3.6万円)
週に一回出かけ、食事をして     (食費、雑費など 一回7000円×4×12=33.6万円)
月3回程度、ラブホでセックスする。 (ホテル代 一回5000円×3×12=18万)
誕生日(食事代、プレゼントなど 8万円)や 
クリスマス(食事代、プレゼントなど 10万円)は拘束され
バレンタインデー(お返しなど 2万円)にも金品を要求される。

毎週会う必要があるので趣味の時間は減り(週休-1日 時給2000円×8時間/日×4×12=76.8万円)
得られるものは、同一人物との年36回のセックス。
ココまでの金額は151.2万/年なので
一回あたりのセックス費用は4.2万円である。
場合によっちゃぁ男女逆転している事もあるでしょう。
面倒って言ったら面倒ですが、自分としては基本的に楽しいと思う事であれば、色々お金を使うのは※あんま気になりません。
※資金が尽きない限り(笑)

ただ、うちのオペさんの一部(2人ほど)がどうも一緒にメシ行ったら男が払うのは当たり前って考えてるので、それだけは頂けませんね。
別に誘ってないのについて来るくせに、なぜコッチが払わないといけないのか?
オマエらに、下心も労う気持ちも無いって(`Д´)











あ、もちろん他の子には多少はありますよ。
だって、男の子だもんc(>ω<)ゞ
2008/05/15 16:43|戯言CM:6

コメント

一回のセクロスに4.2万。
4.2万で82回(一回に二戦だから、164戦分)だったらセクロスより絆選ぶかな・・・・というオイラは人としてもうダメかもしれない。
キンさん #vh1mV2jE|2008/05/15(木) 19:33 [ 編集 ]


上の計算はある意味大袈裟かもしれませんね。
まぁ、もっと使ってる人も居るでしょうが(笑)

自分も基本的に趣味を優先したい方なので他人に廻す金はネーって感じですね。

嫁さんと付き合ってる頃は・・・
週に一回出かけ、吉牛or松屋で食事位でしたよ。
たぁ #-|2008/05/16(金) 09:22 [ 編集 ]


>週に一回出かけ、吉牛or松屋で食事位でしたよ。
ある意味、そういう相手だからこそ結婚まで行ったのかと。
贅沢三昧ねだる女じゃそうは思わないわけだし。
キンさん #vh1mV2jE|2008/05/16(金) 11:30 [ 編集 ]


学生さんはともかくとして、ちゃんと将来を見越して付き合ってる女なら、男に無駄遣いさせませんけどね。(当たり前か)
Nikki #-|2008/05/16(金) 14:34 [ 編集 ]


1回4.2万。。。
中州に1万円の泡風呂ありますねぇw
そっちのほうが手軽で経済的?
ええ、結婚相手なんていませんとも!!!!!
さみしくないも~ん(TT

熊井ちゃんかわいいよ熊井ちゃん!
ぶらっく #OPPiAsUQ|2008/05/18(日) 00:43 [ 編集 ]


余り変な事書くのもアレですが・・・
昔は先行投資だと思って多少注ぎ込むのもOKって思ってる時期もありましたよ。2~3回以降は結構楽ですからねc(>ω<)ゞ

今となっては、一人の時間がとても貴重かつ重要なのです(笑)
たぁ #-|2008/05/19(月) 12:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
