チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

現場回りしてから会社に行くと、誰も居なかったので(仕事もしないで)ケーブル弄ってみた。
※余り自宅では作業出来ないので普段から工具等一式車に積んであります(笑)
現在のポタ環境
歩く人A919/BI+iQubeと各種ヘッドホン&イヤホン。
(会社用EW9、通勤用ESW9、屋内外兼用SE530。切羽詰ってる時はSE530で雑音カット)
まぁ~なんというか・・・凄く写真が汚い。携帯じゃないんだけどな(-。-;)

1~2時間でこんな感じ
一体物の中継ジャックが無かったので、パネル用にフォンプラグのカバーを被せたうえに何となくジャバラ付け足して作ってみました。
WM-PORTのLINEOUTは、通常のトップ出しだとタッチノイズが結構気になるので横出しにしてなるべく干渉しないようにしてます。
後は気休め程度(穴隠し)にジャバラで補強してます。
podのLINEOUTの方がデカイので作業が楽だし、種類が多いので見た目にもイイけど・・・
もう、podには戻らないと思うのよね<( ̄∇ ̄)ゞ

完成。ラバーバンドはvanquishの使ってます。
何でフォン側にイチイチ中継ジャック挟むの?って思う人も居るでしょう( ̄ー ̄?)
何でかって言うと・・・満員電車対策+αです。
前に他のポタアンですけどケーブル引っ掛けられて、ケーブルのプラグ曲がるし、ポタアンのジャック破損するわで大変だったからね( ̄。 ̄)
接続してみるとこんな感じ
へんに曲がってるのは、こんな感じに本体とポタアンの隙間に這わせる為なんですよ。
iQubeのジャックがボリューム側に付いてればこんな変なの作らなくてイイんだけどな(-ω-;)


ちなみに、オーテクのAT-EA1000を使った中継ジャックに変えるとウォーム感が出ます。
やっぱ銀+銀は結構パリパリ( ̄∇ ̄;)
2008/05/26 12:00|戯言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。