チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

そろそろ夏のボーナス査定を提出しないといけません。
ウチの部は自分の他に4人+オペさん6人でやってるので計10人分の査定を行います。
これが色々面倒(気を使う?)で余り好きじゃないんですよね(・・;)
査定する項目として大まかに3項目あり↓
成績評価(仕事の質や量など)
情意評価(協調・規律・責任など)
能力評価(知識・理解力など)
これをS~Dの5段階評価+コメントしていきます。
大阪府の公務員平均年収※の半分位(以下か?w)しか貰えない会社なので、多少なりともみんなに出来るだけイイ評価をあげたいんですよ。
一部遠慮無しに評価付けたいヤツも居ますがね( ̄∇ ̄)
まぁ、自分がイイ評価を付けても二次査定でエライさんが査定するので最終的にはどんな評価になってることやら?
それにしても、エライさんは仕事(勤務状況)見てないのに査定出来るの??
上のヤツラも一般社員に評価して貰った方がイイんじゃないかな。


※アルバイト代足しても760万はイキませんよ(-.-)
都道府県職員 年収ランキング
1位 神奈川 799.6万円
2位 愛知 799.4万円
3位 兵庫 768.2万円
4位 東京 761.4万円
5位 京都 761万円
6位 大阪 749万円
7位 埼玉 739万円
8位 千葉 737.4万円
9位 静岡 733.7万円
10位 長崎 732.7万円
11位 奈良 728万円
12位 滋賀 727.8万円
13位 徳島 720.7万円
14位 石川 715.2万円
15位 栃木 712.9万円

ちっと古い話ですがこんなのもありましたね。
大阪市 ゴミ清掃ヒラ公務員の年収は1300万円
朝8時から外回り、昼には風呂浴びて午後5時には退社。
月給は51万円だが手当てが29万円、合わせて月収80万円。
2008/05/29 08:52|戯言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
