チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

某ぶらっく氏がマシーンを新調したのをみて<某の意味無し
自分も何か新しいパーツを買おうかと思ったんですが、やっぱ半年ペースで組み直すほど気合入ってませんでしたヽ(;´Д`)ノ


・・・とは言え、何か無いかな~っとweb徘徊中ふと。。。

そう言えば、そろそろトロイが出る頃だな・・・(今んとこ延期しないようだ)

最近360動かしてないけど、ちゃんと動くかな・・・(クロゼットにしまい込んでます)

もうちょいラックのスペースとらないと熱暴走しそうだな・・・(模様替えで配置が変わった)

ん、そう言えば、確かどっかから360用の水冷システム出すって書いてあったな?

検索中・・・

あらら、あれから特に情報無し。海外サイト覗いてみると・・・

お、発見(*゚Д゚)  Xbox 360 Complete Kit, Black [6mm, 1/4"]

ふむふむ、Koolanceから出てるのか・・・
ってことは代理店でボッタくり捲くってるんで国内販売は絶望的だろうな↓
水冷ヘッド(KIT-XB360)19,800円+本体(Exos-LT)34,800円=54,600円
ハイハイ、倍で売ってますねノ(´д`*)

ホント、売る気が有るのか無いのか??(・ω・ )
ボラないで売れば買うヤツも居るだろうにな。

こんなの輸入代行使ったって十分安く買えるでしょ?
って代行使うのも勿体無いのでpaypal使えるとこないかな?

検索中・・・

ほら、あった!
$289.99x110円として大体32,000円。
サイズが判らないから送料不明だけど大体5,000円位かな?

ポチっと。。。ぁら、買っちゃったよ(;´Д`)

そんな訳で、360を今度水冷化することになりましたよ(笑)
Lian-Liから360用のケースも出るみたいだし、これも買ってみようかと思います。

何か訳の分からない流れになっちゃいましたが、まぁ自分が面白ければイイとして・・・
一番の問題は置く場所が無いことでしょうかね。
2008/06/18 14:45|戯言CM:2

コメント

XBOXで水冷なんてあるんですねー
うちは音が五月蝿いのがちょっとイラッとしますw
サランラップで巻いてやろうかっ!w
ぶらっく #-|2008/06/18(水) 17:34 [ 編集 ]


360はDVDドライブ回りっ放しなんで、どこの家庭でもうるさいですよ。
だから水冷にしても結局うるさいんです(笑)
Lian-Liのケースが出たらドライブ廻りに吸音材詰め捲くったら少しは静かになるかな??
たぁ #-|2008/06/18(水) 18:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
