チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日、某有名政治屋さんとお会いする機会があった。


何でウチの会社なんかの集まりに来るのかな?っと思ってたんだけど・・・
そう言えば、この人この間目黒5区に移ったでしたね。
えぇ、忘れてましたよ。
ちっと前に英ちゃんが馬鹿褒めしてるニュース見てましたよ。
昨日、TVで見てた人が目の前に居るってのも何かヘンですね。
挨拶ついでに何か色々語ってましたが意味分かりません?
皆さんの為に?
今回だって地域企業廻って地盤固めしてるだけでしょ??
案の定、帰りがけに出版物の宣伝と支援者用紙を置いて帰りましたよ。

自己破綻の次がこの人ですから5区終わってるよね(;´Д`)

怒られちゃうから名前は書けませんが・・・すぐに分かりそうですね。
2008/06/21 20:33|戯言CM:2

コメント

○かりタンを悪く言うと承知しないゾ!ぷぷぷ
Nikki #-|2008/06/22(日) 11:01 [ 編集 ]


はは、正解。
写真あぷしましょうか(笑)
歳の割にはそれなりに頑張ってると思うが、近くで見るとただの化粧がんばっちゃってるおばちゃんでした。

ちっと調べてみた。
同年代にメグ・ライアン・高橋ひとみ・ジャガー横田・マイケル・J・フォックス・ゴージャス松野・藤あや子・デニス・ロッドマンetc
1961年は結構アクの強い人が多いようだ。
たぁ #-|2008/06/23(月) 09:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
