チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

オペトロの発売日。
フラゲッター?が動画をあぷしてたので見てみました。
まぁ、発売されただけでもヨシとしましょうヽ(;´Д`)ノ

某巨大掲示板より
Q:これって地雷?
A:可能性は高い、いやむしろ「地面に埋めずに置かれてる地雷」と言われたりしてますが、
 「地雷と分かって踏み抜き、足が吹き飛んだとしても『足なんて飾りですよ』と嘯く。
これぞガンオタ。」
そう豪語する方もいるので、むしろ地雷を踏むことを楽しんでみては?


追記にオンプレ動画足してみました。
見た感じ
スプレーガン(ビーム系)が結構厄介そう。(当たり判定微妙だし)
アンチMS&タンクのロケットランチャーはロックオンの割にはあんま曲がんない。
etc...
初めの内は其れなりに楽しめそうかも?

ちなみに明日は私用で半休取ってたのですが折角なので完全に有給とさせて貰いました。
別にコイツの為じゃ無いですよ。
1週間以上風邪気味でちっと辛いです。
歳取ると疲れか抜けなくなるんですよ(メ・ん・)





棒立ちAIっすよ。

オンも鯖立ったのかな?
2008/06/25 11:11|ガノタな話CM:3

コメント

スナイパーはコントローラーじゃ難しそうですね。
ぶらっく #OPPiAsUQ|2008/06/25(水) 12:07 [ 編集 ]


自分はコントローラーだとスナイパーよかアサルトとかの方がやり難いです。
この間360アップデートついでにBFBCのデモ落してプレーしてみましたが、チョコマカ動きながら照準付けれません(汗)
ミドルレンジだと大まかに照準合わせて移動で微調整みたいな感じ。
まぁ、微調整してる間に蜂の巣ですけどね(笑)
たぁ #-|2008/06/25(水) 13:25 [ 編集 ]


XBOXの画面がテレビだとみづらい><;
目が痛いよ~(TT
モニタにつなげないかなぁ・・・
うちのモニタはE2200W
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1104
です><;
ぶらっく #OPPiAsUQ|2008/06/27(金) 16:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
