チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

大橋ジャンクションです。
何かの文章に添えようと思ってたのですが、ネタが無いので今回意味も無く貼ってみました。
見積はしたんですけど取れなかった現場ですね。
まぁ、取れたとしてもこんなのやったこと無いから大変だろうし取れなくて良かったヽ(;´Д`)ノ

本題は↓ね


KoolanceのXbox 360 Complete Kit, Black [6mm, 1/4"]を使用してます。
個人輸入で32,000円+送料5,000円位でした。
一応予定通りですが、確か360本体を29,800以下で買った様な気がするな^^
国内で揃えるより17,600円は安く買えてると思います。
ちっと検索してみたら国内でのヘッド(KIT-XB360)の販売が軒並み無くなってるみたいね。

んで、バラしは検索すれば色々出てくるので省略。
配管完了
鉄パネルに13φx2の穴明け以外は特に苦労も無く出来ました。
細いビットしか持ってないので何発か明けて丸金ヤスリでゴリゴリ。
嫁には『夜中に何やってんの!!』って怒られるしね。
あと、青いフィンはPCで使ってた余りを意味も無く貼ってあります。
ホースバンドが2個入ってなかったので針金で止めちゃってます。

通水後組み立て
負荷を掛けても本体のファンがまともに回らなくなったので其れなりの効果はありますが、ROMドライブが五月蝿いのは変わらずなのでコイツをどうにかしないとね。
とりあえず動いたが疲れた(満足した)のでゲームはしません。

今回気がついたこと(説明書が英語なので斜め読みしかしてません。どっかに書いてあるかも)
温度センサーをアダプタ(本体裏の小箱)に取り付けないとピーピー五月蝿い
センサーのケーブル短いのでどこに付けるか悩む。
2008/06/30 10:25|戯言CM:4

コメント

ここまで出来るなら水冷から自作したほうが安いのではないですか
L #zp.b0tIQ|2008/07/01(火) 00:58 [ 編集 ]


水冷ものは無駄に高過ぎますよね。
単純なものは作れそうですが面倒です(笑)

昨日の夜オペトロやってて思ったのですが・・・
"長時間やる訳でもないので必要無し"
ってとこですね。
あと、飽きた時に片付けるのが大変だな^^

ついでに、オペトロですがリスキルばかりでウンザリします。
MMOじゃないので湧き待ちしないで( ゚д゚)ホスィ…
たぁ #-|2008/07/01(火) 14:32 [ 編集 ]


地雷まきまくりましょうw
サバイバルなら高得点でますよwリスキルもないしね^-^
ぶらっく #OPPiAsUQ|2008/07/03(木) 14:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/03(木) 19:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
