チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

夏・真っ盛りですね。
本職も副職もがんばってる上に暑気払い(飲み会)にも積極的に参加してます。



先週、飲み会の帰りにおんにゃのこ持ち帰りした話を書こうかと思ったのですが、面白い文章が出来なかったので止めました。
ちなみに落ち?としては・・・
タクシーの中で股間にゲロ吐かれて泣きながら帰った。
って落ちでした(;´Д`)
まぁ、性行ぃもとい成功?してたとしてもこんなとこに書きませんがね。


副職の給料が入ってたので確認してみたら結構入ってたので、また無駄遣いしよう。

そこで、前にパパン※(実父)がPCが重いって言ってたので、自宅PC(パーツ)をあげて新しいのを組もうと思う。
※歳の割にはちゃんと自作PC組める。
デジカメ使いで最近写真屋を使い出した。

でもね。。。
新しいのを買ってあげようとは絶対思わないのよ。
ただ、嫁にパパンにPCあげるから新しいの組むよって言い訳する為なのよね(笑)

現在考えてる構成
リンリン(Lian-Li)の変なケース PC-X500
5.25/3.5ドライブベイがサイド出しになってる。
奥行き380mm。ただHDDは冷えなそう(;゚д゚)
X2000の方がイイけど色々高過ぎ。

MB/CPUはRampage FormulaとQ9450辺り

メモリーも買わないとね。
他はあるもの使えばイイとしてGPUも変えるかなぁ ←元々Radeon好きなの4780が欲しい。

何か結構な金額になっちゃった(;・∀・)
2008/07/31 15:43|戯言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
