チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今年は暦通りで休む予定でしたが、13,14日と仕事が入っちゃったのでただの3連休になっちゃいました。
でも、嫁と娘x2は8日(~22日)から嫁さんの実家へ行ってしまうのでのんびり暮らせそうです。
一回顔出しておかないとダメだろうけどすぐに帰ってきちゃおう(笑)
ダラダラ休みを満喫しよう。



昨晩、ケース以外注文しちゃいました。
(;゚д゚)ァ....まだ嫁には話してません(汗)

んで、構成は。。。
 予定通りCore 2 Quad Q9450
MBも予定通りRampage Formula
メモリはCORSAIRが好きなのでTWIN2X4096-8500C5DF
他のパーツは流用。

あ、GUPはやっぱ4870にも手出しちゃうよぉ~ってことで
GAINWARDのHD4870-512-TV-DD
GAINWARDってGeForceベンダーだと思ってたのですがATIも扱うんですね。
もうちょい我慢すればX2出るけど、待ってるとキリが無いから買いたい時に買うのがベストかと^^
まぁ、一気に値段が下がったら後悔しますけどね。

追加
X500の注文完了。
同価格でもっとイイケースは一杯あると思うけど、普通ぽいよりちょっと変わってる方が絶対面白いのでコレでイイんです。
決して後悔してる訳ではないんですよ!って自分に言い聞かせてみたりヽ(;´Д`)ノ
やっぱ公開されてる画像見る限り、HDD冷えないだろうな~
HDDラック自体あんま冷やす気無さそうだからファン抱かせて一台づつ置くしかないかな?

あとCPUクーラー注文し忘れてたので追加。
ZALMANのCNPS8700 NT(PWM Control対応)
結構MBも熱くなる様なのでトップフローにしてみた。
奥行きがないので整流効果は考えなくてもイイかな?ってとこです。
9700も持ってるので比較でもしてみればイイのでしょうが面倒なので多分しません。
2008/08/01 11:10|戯言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
