チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

休みを利用してやっとこ箱○用Modケースに電源内蔵完了。
だけど、写真撮るの忘れてたので今晩撮るつもり。
んな訳で撮ってきた。

化粧板と電源固定用のCチャンみたいなもの
無駄に黒アルマタイト加工してたりしますが、そこまでするならHL入れるの忘れるなってね(;゚д゚)ァ....
電源は予定通り剛力マイクロ使用。
SFX(C)規格の中では奥行きが長い方なので同社のダニ電源使えば奥行き40mm余裕が出来ます。
まぁ、FLEX300とか使えば120mmFAN生かしたまま電源内蔵出来るし色々利点があってイイんですけどね。
ただ、この規格の電源って結構高いんです。
んッ?
『アルミ加工費とか考えると余裕で買えるじゃない?』
ふふ、も・ち・ろ・ん・余裕で買えますよ(´д`)

じゃあ、組み込んでみます。
スッと押し込むとピッタリ!
何で条件の悪い方でやってるかと言うと、単にコレがやりたかっただけなんですよ(v^ー゚)
あ、あとFANグリルの箱○リングライトの開口ね(゚∇^*)

最終的にはコレは水冷化するつもりだけど、FLEX300使って空冷仕様のMODもイイかもね。


水冷化ですが、ぜ~んぶ内蔵させようと思うので前に買ったKOOLANCEのkitは使えなくなりましたんで後輩にあげちゃいました。
まぁ、PCも水冷にしようと思ってたので一緒に色々購入したんですが・・・
色々チョイスしてたらすごい金額になっちゃいましたよ(゚Д゚;)
そんな訳でまだPC用の水枕とラジ揃ってません<ALL水冷にしようとしてるのであと6マソ位。。。
水冷のパーツ高けーよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちっとソレましたが箱○はこんな感じにする予定って、もう加工しだしてるけどね^^
外見はなるべくノーマルでね。
今後のアップデートでHDDも熱くなる筈なので、KOOLANCEのHD-57で2.5HDDを無理やり挟み込みついでにドライブの固定金具にアングルをムリヤリ揉んでHD-57を抱かせてコッチも冷やしてみようって感じですが、ドライブ側にどれだけ効果があるかは不明(笑)
今んとこ問題はラジエーターの固定方法で、フロントのパンチング面に穴明ければ簡単なんだけどなるべく外見を壊したくないので、縦に平角棒走らせてアングルで固定するかなぁ~っとは思うのですが、一段とメンテが大変になります。

今週の休みは、嫁さんの実家に顔出さないといけないので余り作業は出来ないだろうし・・・
NEW XBOX EXPERIENCE(11/19)までには間に合わせたいが出来るかなヽ(;´Д`)ノ
2008/10/20 18:58|ゲームとかCM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
